Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま洗濯ちぅw
その間に、リネニョッキだけ更新。

数日前のことになりますが、シリエルのお湯がLvうp!!
やっと66になりましたねー。


久々ドムナイト。


しばらくぶりに、虐殺の大地のドゥームナイトの丘へ。
いやー、ここはいつも空いててイイw (偶然なの?w
ハーブ出ない&スタンがあるからなぁ;w;

でも、アンデッドが大好物のお湯には嬉しい場所。
石も上げられるから、一石二鳥なんです。

混み混みな場所が苦手だったりする、
インクイジター愛好家の方には、オススメかもです。
ここでやってると、マジェローブが欲しくなります・w・;

次のLvupは、68ですなー。
インボケのLvが上がるので、ボチボチ頑張りますか!


スペシンは、今更ながらソーラーフレアにハマってますw
今まであまり使ってなかったっていう@@;
試しに墓地の入り口で狩りしてみたら、一発狩りデキタ!
しかもオーバーヒット砲なのでウマー。

うーん、今まで使ってなくてちょっと損した気分・・・w 
もう緑ネームになっちゃったけど、まだまだ美味しいです。
オークも一発狩り出来るので、イイ感じ。


ソーラーフレア!


MPが枯渇気味になるスペシンなので、
一発狩りは消費MPが少なくってイイ!

ただ、ソーラーフレアはディレイがやや長いので、
ハイドロ2発狩りも共用しながらやってます。
ハウトが居るので、MPは割と余裕です(・∀・)v

ハウトのリチャで190くらい回復するかな?
ハイヤーマナゲイン取ってますけどね。
そんなこんなで、サブもまったーり育成中です・w・


いちおうメインのリンは、そろそろ温泉マラソンでもしてみようかとw
タテオアクセ製作に挑戦してみたいなーと思っとります。

実はまだ一度も 卵クエ(&配達クエ) はやったことがなくて・・・。
ルートもよく知らないんだけど、狩りしてる方の妨げにならない様、
いろいろ試行錯誤してみたいと思います(`・ω・´)

あ、洗濯おわたw |ミ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/819-14fa405c

