Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポモナイベント、ありますのう!
ただ単に、私が長い事リネやってなかったから、
久々っていう気持ちなのかもしれませんが。
ともあれ、ポモナ叩くのは、楽しいから好きダー!ヾ(o・ω・)ノ

 >>ぽもなDE あ・け・お・め ―ポモナ開きで今年最初の運試し!

ポモナイベント

あ、名前戻してみました。
そーいあ、おいら今年厄年です⊂( ^ω^)つ
お祓いしてません。まぁお守りあるから大丈夫でしょう。
そうだ。
ここのヤツやってみて!
⊂( ^ω^)つ〔http://girls.channel.or.jp/wdp/
結果楽しみにしてます(゚∀゚)ノ

2009.01.16 02:38 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えりゅ

お名前おかえりw
あらー、厄年なんだね;w;
私もお祓いとかしたことないかもw
それでもなんとか生きてます@@

おっ、ネタ提供されてので
後でやってみるべ!(・∀・)

2009.01.16 10:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/818-1f4b73e6

