Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月石の破片がすこーしだけ足りなかったのを思い出し、
ちょー久々に、リンで火炎とか行ってみましたヨ!


火炎ひさびさー。


エンパ3ありでも2発だったり3発だったりになりますが、
まぁ何とか自分もハウトも死なないで狩り出来ました(o・ω・)-3
試薬袋も割と出たので、また来てみよう。


スペルシンガーは、ついに忘却へ繰り出しちゃった。
ロイヤル会員になりたかったのに無理そう(;´Д`)
で、お気に入りの場所で、こっそりヒッソリ狩りしてますw
ココは、3匹が適度に沸く場所ですねー。

しかも、トラに変身するシャーマンが1匹居て、ウマー。
変身するヤツは弓オークとリンクしないから、狩り易いです。
ハウトは、やっと本日Lv.60になりましたヾ(o・ω・)ノ


とらとら~。



ぼ、忘却といえば・・・。


踊り忘れたダンサー。


(゚Д゚)!!!
誰ですかこれはwww
うは、何年ぶりに狩りしただろう?
かなり踊り忘れ気味でしたがね・・・w

何となく量産サムサムを作ってしまったので、ついw
ペット育成の為に、引き篭もっていたギランから脱出\(^o^)/
でも、続けてやるのかは不明(


それにしても。
相変わらずこのクセが治りません。
何とかしてくださいhhh。


また忘れ(



あぁ、私の欲しいものが露天に・・・@q@
た、たかいです先生><
今持ってる武器売らないとムーリー!
OP無しのクリス買ってマモンで交換でもイインダケド。
どっちにしろ、今の武器売らずにカエネー(;´Д`)


+10SOV

1Gってやつですね( ゚ρ゚ )アゥー
どこのゲームも+10とかは高いですねー(´Д⊂ヽ

2009.01.13 11:26 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

アクエリアスさん(・∀・)ノ

いあ、1Gだともう一つケタが↑ですね><
でも、私にとってはそれくらいの壁が・・・(;´Д`)

2009.01.13 15:23 URL | リン #- [ 編集 ]

そろそろ5分帰還は卒業してはいかがでしょうか?
もう累計では、僕をはるかに超えていらっしゃるのでは?

あと全然話し変わるけど、今も髪よりヒゲのほうが長いよー。
というか、ヒゲより髪が短いよー。

2009.01.14 03:04 URL | トンガリ #- [ 編集 ]

トンガリ

いかがでしょうかとかww
トンガリがいまもゲームやってたら、
そう変わらないと思うんだ^w^

>あと全然話し変わるけど、今も髪よりヒゲのほうが長いよー。

うひょひょ、そうなんですねww
私はまた髪切りたい病になってますわー。
冬は長いと、風呂上りに寒い><

2009.01.14 09:56 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/817-3128f285

