Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、ソーサラーでザケン討伐へ参加して来ました!
前回のザケンでは、扉が開いてすぐにザケン様が登場。
まさか今回はそんなこともなかろうと思っていたんですが・・・。

キタコレ、開門即ザケン!!(マタカヨw

というわけで、各PTともに持ち場へ。
私たちのWIZ03は、3F中央部屋待機でした。
次から次へと沸くmobを殲滅しつつも、
ザケン部屋とは違って、平和なモードw(スイマセンw
FAPTやスローPTの皆は大変だったろうな。。。


3Fで殲滅ちぅ
※クリックで拡大


時々ザケンにワープさせられた他PTの方がチラホラ。
同じPTのプロフさんが、看板を出して道案内したり(*'-')
この日のPTは、良い方たちばかりで楽しかったー。

この時点では、今日はあまり死なないかなー?
なんて思ってたけど、甘かったw 
結局、本戦では4回程アボンしました(;´Д`)
ザケン様ー、リザもらって1秒後に即死とか、やめてくだs

最後は、ザケン没の直前にワープさせられて
飛ばされた部屋のmobにムシャムシャ食われました(;´Д`)w
恥ずかしながら、はじめてトレチャにて救助要請(照
ビショさんがリザしに来て下さいました(ノω・、)アリガトウ。

船内のmobはすでに殲滅後だったので、1人で帰るべーと
思っていると、わざわざ↑のプロフさんが迎えに来てくれた!
なんて優しいンだ!ちょっと感動してウルウル;w;アリガトウ。
手前の話題で、私が方向音痴って言ったのが原因かもw

他のPTMは1F、私は飛ばされて3Fだったんですが、
軸さえ合わせればリコできるらしい?ということで
とりあえず軸を合わせ、ドキドキしながら2人リコ待ち。

すると・・・ちゃんとリコききました!!
1Fと3Fでも大丈夫なんですね@@;
これまたヒトツ、勉強になりましたw


その後は、リンでインして700本ノックの続きを!
いつものように手伝って頂きました;w;アリガトウ。
あっという間に残りが揃って、ハリシャ登場!!
でも・・・弱すぎて・・・SS撮る暇がないくらい弱かったw
噂には聞いてたけど、あんなに弱いとは(;´Д`)w

で、最後のタブレットのところ。
クリックすると、なんかmobデター@@; あんどNPCもでたー!
最初、NPCのメディナちゃんを攻撃しそうになったのはヒミツw
前にGabさんのブログで拝見してたので(場所は違いますが
雰囲気的に加勢すればいいのね的な感じで、加勢!w


めでぃなちん。


言われなくてもやってるよ、やってるさ!!
なんてなコトやってると・・・。


インヒビターセイ!


↑の様な言葉を言い残して、行ってしまわれました(;´Д`)w
そして、その後のメディナ・ブラックハートの言葉・・・。


かるすぎ!w


ちょw 軽すぎ!ww
めっちゃウケたんですけどっ!!w
逃した件については触れないでいいのかw


そんなこんなで、無事に・・・。
ストームスクリーマーに転職しました!\(^o^)/
Lv.75で長い間放置してたからなぁ・・・ほんとに長かった><


すとすく~!



とりあえずダークヴォルテックスをゲット。
次の目標は、Lv.77のウィンドヴォルテックスですっ。


闇ヴォルおぼえたー。


最後まで手伝ってくれたデュエリストくんにスベシャルサンクス!!
ほんとにありがとう;w;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/815-ccde2c29

