Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ATふぃーるど全開!\(^o^)/ (謎

免許の更新、15日までに行かなければ・・・。
でら忘れそうなので (←使い方間違ってる気がするw)
とりあえず書いておくテスト。
やっとゴールドになるよヾ(o・ω・)ノ

しかし、免許証の写真て、どうしてああ
ヘンな顔になる確率が高いのかしらんw

|w・)フゥ。

おいらは、、22日までデスね。
8月に初免停食らったので、ゴールドになりませんww
罰金8万ハヒィー
50キロ制限を120でぶっとばしました。
見事覆面もぶっち抜いて\(^o^)/オワタ
しかもマフラーうるさくてサイレン聞こえず、気づかなかったという!
まぁー免停は、、講習受けたんで1日だけでしたが。

免許証写真うp!
おいらがよく言われるのは、、ヤクザの若旦那だそうだ。

2009.01.08 23:05 URL | おいらもそろそろだサクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

ちょっとw 120って(゚Д゚)!!
覆面ぶっちしちゃだめでしょーww
そんなにうるさかったのかマフラー(笑
罰金8万もするのか・・・ガクガク。

ヤクザの若旦那とかww
でも、ブログの写真からするに
チョットだけわかる気がする・・・うんチョットだけねw
あ、写真うpはありませんからっ!w

2009.01.09 14:02 URL | リン #- [ 編集 ]

じゃあ、えあーちゃんとおいらの関係も更新しようか(x
っ〔お布団〕
この場所でしか更新受付してません(;゚Д゚)

マフラーはウルサカッたですねー。暴走族のバイクよりうっさかったです。計測したら、126dB!
デシベルでググったら、、すごさが分かるかも?
今は、、その車じゃないんで!大人しく乗ってますw

写真うpはないのか、、ショボボーン
首筋うpでもいいぜw ただ、首フェチなだけです(x
雪降りましたか?
横浜、、降ってないけど、、すごく。


寒いデス。

2009.01.09 19:07 URL | おいらもそろそろだサクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

更新てw
しかもすごい限定された場所だなww

暴走族のバイクよりうるさいとか(;´Д`)w
いまはご近所付き合いもあるし
大人しいの乗ってるんだよねーw

写真うpはありません!w
首筋もありません!(`・ω・´)
って、首フェチなんですかww

なんだか明日の朝は雪降っちゃうかもとか。
天気予報で言ってましたなー。
まだ降ってないけど、同じくすごくサムイー。

風邪ひかないようにねー。

2009.01.09 20:09 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/814-3b14033c

