Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前記事の 「シル重が好き♪」 の中で
オーレンのドワさんのことを書きましたが、なんと
そのドワさんからトラバ頂いてましたーヾ(o・ω・)ノ

ココを見てくださってたとは、本当にビックリです!
すごい偶然ですよね~♪ ありがとうございます✿
さっそく遊びに行ったのですが、何故かいま表示されない><
なので、また後で伺ってコメント残してこようっと♪

 追記:コメントできたーヾ(o・ω・)ノ ハズw ブログは コチラ♪


さて昨日は、もうちょっとで終わる温泉クエを、
またまた手伝ってもらいました(・∀・)
チョット見1人で倒してるみたいですが、
クモにまみれて叩いてる人がちゃんと居ますw


温泉くえー。


温泉はスタンがねぇ(;´Д`) 辛いっす;
それにしても、リネのクモ系mobってリアル過ぎる・・・。

おかげさまで温泉クエおわった~!ありがとう;w;
ふー、これでやっと3次職のクエが進むよ。。。


アイスエッセンスげっと!



涼しい顔してタブレットと交感してますが、
ココの天使戦で、いきなり地面とお友達にw
なんかテンパっちゃったww 
焦るとPOT使うの忘れるんです(;´Д`)


タブレットめぐり。


順番にタブレットとの交感を済ませていき、
ついに700本ノックと呼ばれるクエまで来ました。

ノックも途中まで手伝ってもらったー(*´ェ`*)
この日は、400くらいクエアイテム集まったー!

それにしても、ノックの場所って
いつも混んでますよね(;´Д`)
BOTも居るし・・・はぁ・・・気が重い><


再び、こっそりひっそりと朝方行って見るも、
早朝でもどこも埋まってた・・・なにこれ(;´Д`)
仕方ないので通路でマッタリやってると・・・。

到着5分で地面とお友達になりましたw もうイヤww
なんか、魔クリくらったぽい;w;
ジュース飲んだばっかりだったのにぃ。 バガー!w

久々に死にまくりでした(;´Д`)ハヒィ
もう1人で行かないw

そういえばここの通路って、すっごい昔
Osがソロってて死亡してしまった時に、
なんかクイルと助けに行った記憶が・・・w
うへあ、懐かしい事思い出してしまった。

おまけ。この日のリンのタイトル。
大事なものは目蓋の裏です。by KOKIA
この曲は最高です;w;














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/813-c882807c

