Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スポドワがBグレを着れるようになったので、
ちょっと頑張ってシル重セット一般品を買っちゃいました。

ホントは、買うつもりはなかったんだけども。。。
たまたまギランへいったら、珍しくセット販売してたので><
思わず購入ボタンをポチッとな・・・w

シル盾は量産でいいやーと思って、探しまわったり、
虐殺へ取りに行ったりしたけれど、ダメでした><
なので、諦めて名品館で購入~!!


シル重セット


ドワっ子のシル重が好きなんです♪
時々オーレンで見かける、シル重が好き♪って
タイトルのドワさんに激しく同意してます><
もう、今度会ったら推薦おしてしまいそうですww

この子の髪の色とヘアスタイルに、シル重は
似合いそうだと思ったけど、なかなかイイ感じ。
ずっとBグレで居たいよ(*´д`*)ハァハァ。

シル重買った後、墓地でポロッと出た最上級生命石で
シル重分引いてもおつりが来たので、よかったー><


スペシンのほうは、ペットを育成しながら墓地でまったり。
スペシンにリチャは、本当にありがたいです。
エンパももちろん有難いけれど、墓地は特に
ハーブが出ないので、リチャないとスグにお座りです;w;
アバローブ着れるようになって、若干モチベUP!✿


水芸!


クッカブロ、何気にスポドワとも相性が良いんですよね。
最近は、こむぎじゃなくてハウトをお供にする事も。
スポっ子はMP枯渇気味になるので、リチャは嬉しいです。


墓地入り口は、数キャラで相当入り浸っておりますが、
この図は初めてでたかも~~!!
スミス用に狙ってたから嬉しい><


やったああ!



無法者の森では、BSS図がやっとスポれた><
何気に、骨っ子がウマーなんですよねオエルマフム。
しばらくはオエルマフムで骨っ子スポろうかなー。
近くには、牛乳スポれるmobも居るし、なかなか良い感じ。


すぽれた!



スミスは、ただ今Lv.55です。
イロイロと欲しい図なんかもあるんですが、まだまだですね。
ほとんどは、ペットと一緒に頑張ってますヾ(o・ω・)ノ


お湯は相変わらずLv上がってません><
やりたいなーと思う時もあるんですがね(;´Д`)
早く70くらいになりたいんですが><


リンは、あとは温泉クエを終わらせたら
3次クエに突入できます!(3次クエはもう受けてます)
あと1、2回くらい温泉いったら、多分揃うはず?w
Lv.76 スペルハウラーって書くのイヤだから
早く転職したい今日この頃です・・・w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/812-57246fef

びっくりしたなぁ、もう^^
こんばんは! 2009年の仕事2日目から、夜10時まで会社にいてしまったムックです。 世間では、こんな新年早々、残業している人は多くないみたいですね。 新宿で乗り換える筈が、駅にいる人が少なすぎて、降り過ごしてしまいましたよ・・・。 (私の常駐先の人たちは、普?...

2009.01.07 01:47 | ムックの日記

