Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー、クリスマス終わったし
トップページの絵変えなきゃなー(棒読み×2回目

人からもらった サンタプレゼントで、アガシオンの
ルドルフがあたった~!(・∀・)カワイイ
クリスマスの季節は終わってしまったけど、
これは消えちゃわないみたいです♪


ルドルフがあたった~。


さてさて。
昨日は、ログインしてるフレを拉致!
シレノスクエを手伝ってもらいました。

シレノス下士官を32個と、兵士8個をゲットすべく、
バルカシレノス駐屯地へ行ってまいりました。

通路でヒッソリやってたのですが、
途中で広場が空いたので進出して狩り狩り。
丁度1時間の¥が切れる頃に、全て揃いました!
そして・・・。


ステップ2!!


ワカンに報告し、夢のステップ2!ヾ(o・ω・)ノ
何年かかってステップ2になってんだYO!w
でも、おかげさまで、やーっとなれた。
手伝ってくれて、ありがとう~;w;


そしてその後、水クエも手伝ってくれることに。
道とかゼンゼン知らないから、助かるぅ!
すっかり人まかせですが、フレに付いて移動~!
で、移動していると・・・。


サンタこた!


サンタきたああああ!!!(・∀・)
ちょっと遅かったけどっ!w

しかも、狩りしてる時とか露天放置してる時じゃなくて、
走ってて、ストライダーから降りた瞬間にキタw

結局、この1個しか貰えませんでしたねー('3')
でも、もうスッカリ諦めていたので、嬉しかった;w;
プレゼントは、頂いた方へプレゼントし返しておきました(・∀・)v

そして、サンタの興奮冷めやらぬ中、
再びフレの誘導に従って、移動また移動~!
抜け道なんかもあって、へぇぇ~!(・∀・)
なんて思ったりして、面白かったw

そして、ついに・・・。


石げっと!


クエアイテムの、「聖なる知恵の石」げっと!ヾ(o・ω・)ノ
途中、必殺の「帰還スク忘れスキル」発動したり(マタカw
イロイロとご迷惑を掛けました(;´Д`)ハヒィ
お陰でここまで進める事が出来て、感謝;w; ありがとう~!

次は、温泉に遊びに行こう、そうしよう(ぁw
こっちも、手伝う事があったらいつでもいきまっせー!
火力が必要ならリンで、癒しが必要ならお湯でね・w・b


おっと、24がはじまった!

「君をこんなことに巻き込んでしまって・・・」
「本当にすまないと思っている」 byジャック

巻き込みすぎですw でもジャック好きです(u_u*)
最近、シーズン6を夜中にやってるのよおおおw
すでに見たんだけど、面白くてつい見てしまふ。
激しい「ジャックタイム」がたまりませんw

しかも、毎日3話も(;´Д`)寝不足ダヨー。 
早くシーズン7がみたいよー。

最後にヒトコト。
ブキャナンは、本当に良い上司です。

では、今日はこの辺で。

この町にブキャナン。

2008.12.31 05:40 URL | ゆち #- [ 編集 ]

ちょw
短いコメントなのにでらうけるんですけどww
この町にも、ブキャナンが欲しいよマッタクヽ(*´ー`)ノ

2008.12.31 07:10 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/810-15569b23

