Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもん。
この日はあまり狩りスル気力がなかった私です。
BO首でもつくっちゃうかーって思い、材料集め。
フレがソンズを安く売ってくれて、助かっちゃった!
ソンズ、めさ高くなりつつ・・・orz。
買取露天などをしつつ、ギランでウロウロ。
まぁ、ほぼ材料は揃いますた^^b
ぼちぼち加工して、早いトコ作りたいでっす。
全部出来たら、Cアクセセットを1セット売っちゃおう。
にしても、ヴァルハラがどんどん値上がりを><。
買うのはアレだし・・・やっぱ作るか私?^^;
ソレまで、ホムアキュで頑張るという手も・・・はぁ。

カウント15000

ともあれ、15000HITありがとうございました~。
ちょっとサボリ気味で、お礼が遅くなりました(汗
しかも、自分で踏んだっぽいw
まぁ、キリ番お礼とか無いので関係な(ry
ではでは、また^-^ノシ
2006.02.02 01:26 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

