Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー、クリスマス終わったし
トップページの絵変えなきゃなー(棒読み

さて、今日ログインした時の衝撃映像。
アフロおおおおおお(゚Д゚)
しかもコーム付きww ちょっとビックリしたw


アフロww


マジカルダーツ の景品なんだってー。
バイタリティ回復の特殊スキルが付いてるらしい。
それにしても・・・バンブーハットとかどうよw 侍?w


スペシャルあいてむ。


バイタ回復は魅力的なんだけどなぁ。。。
でもよく見ると、時間消費型アイタムだし、
どの時間が当たるか分らないとか・・・(;´Д`)
ちょっとセコくないですk(


さてー、クリスマスも終わりましたね。
もうすぐお正月ですね~、はやいもので。

ところで、クリスマスまでに
とうとうサンタは来ませんでした(;´Д`)
いつかソリから落ちますように!(呪

そんな私を見て、靴下をプレゼントしてくれた黒い人が;w;
ありがたく頂戴しました(つд-。)アリガトウ。
さっそく、見習いサンタでS武器に交換してみました。
あ、Lvだけは76なのでね・・・w

すると・・・。


+13アルカナメイスでたー!


+13アルカナメイスでたー!(・∀・)
うへあ、こんなの一生持てないよw
ってことで、SSをぱしゃぱしゃ。
魔法力が267とか(゚Д゚)スゴーー!


アルカナメイス+13


しかし、4時間も続けて狩りできないっつーのw
ログアウトしてる時はカウントしないとか、
1時間使える武器を4個とかにして欲しいモンです(´・ω・`)
でもせっかくなので、シレノスの兵士クエをやってみた。


ハァハァ・・・。


うーん、自前の武器の+12ホムアキュでやるよりは
もちろん楽だったけれど、想像していた程には変わらずな感じ。

やっぱり、アルカナメイスは属性ついてナンボか><
あ、その前に、3次転職してない私がダメなのか(

それでもハァハァゼェゼェしながら、60個程だったクエアイテムを
141/200 まで集めました・・・し、しんどー(;´Д`)

兵士は効率無視すれば、自前武器で辛くもソロできます。
でも、WIZにHP倍mobは正直キッツイです;w;
下士官は無理なので、またフレを拉致らなければ・・・(・∀・)ニヤ


そういえば、昨日は温泉♨のクエを手伝ってもらったんだけど、
すっごい必死すぎてSSが一枚もなかったゼ(;´Д`)
一枚は撮ったハズなんだけどな・・・撮れてなかった。

最後、クリエラでお別れしたのが残念でした(つд-。)
帰還ポイントで、ソーシャルダンスを踊り狂いながら
待ってたのを見てもらえなかったのが切なかったですww ←アホ

ホント助かったよー、ありがとうヾ(o・ω・)ノ
でもまだ全部終わってないから、また拉致るーw


話変わって、最近のスミス。
量産青重セット&量産AOBでも快適に狩り中。
自己¥がなかなかイイです。
あと、こむぎのくれるマイト3が、何気に良い✿
最近は、オエルマフム地帯で頑張ってます。


オエルマフムん。


スポっ子のほうもBグレが近づいているので、
防具を共用するか、シル重を買うか(作るか)悩み中・・・。
ドワッ子のシル重が好きってだけなんですがね(*´ェ`*)

あとは、スペシンがLv.52になりました。
アバローブが着れる~ヾ(o・ω・)ノ
あーでも、スペシンのドムが凄くイイんだよなぁ・・・。

・・・って、お金ないですけど('3')
サブにお金掛けすぎかしらん・・・。
でも、見た目ってとても大事だと思う今日この頃。
自分の好きな見た目だと、やっぱ気分が上がりますね(`・ω・´)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/809-bcc88954

