Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Aion(アイオン)は、来年の夏だそうですっ!
夏っていうのが、イマイチ何月なのかまだ分りませんが。
正式な発表は、後日改めてされるそうです。
いやー、思ったよりかなり先だったなぁ~。

速報,「Aion: The Tower of Eternity」日本サービスは2009年夏

おおお!!!
AIONは来年夏ですか・・・
ふむ・・・
で・・・、夏っていつなんですかね?!w
でも定額課金だろうしなぁ・・・
(´;ω;`)ウウウ
悩む・・・Orz

2008.12.25 10:38 URL | るちる #- [ 編集 ]

>るちるさん

こんちゃー(・∀・)ノ
夏といっても、幅広いよねぇw
私は定額課金希望デス・・・@@
でも、リネⅡみたいに高いのは(ry

2008.12.26 11:09 URL | リン #- [ 編集 ]

夏といえば8月だろ!
そして水着!薄着!祭着!これが3種の神着(何
おいらも定額課金希望ですねー⊂( ^ω^)つ
そしたらまたえあーちゃんと会話できるお!
エ ロチャット(x
今日は仕事納めでした。
と、いっても、、おいらは30日まで仕事なんすが。

えあーちゃん正月で体重増加しないようにね⊂( ^ω^)つ
CMでやってるべ?w 経験した事アル人70なんたら%とかw

あー長くなりそうなので、ここらへんでやめ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

※禁止キーワードが含まれてますとかで拒否されたww
 エ ロ がいけないのか?w

2008.12.26 21:34 URL | 時間がほしいサクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

祭着ってww
やっぱ、夏っていうと7月か8月かなーって思う私もw
かなり先だなぁ~(;´Д`)

えーっと、エ○チャットはしませn(
仕事30日までかぁ~、ギリまでだねぇ;w;
寒くなって来たから、身体に気をつけて頑張って~!

CMでやってるあの言葉、
ちょっと胸に響きますww
もちろん、正月太りした事あります(・∀・)
でも、ウチにはろくな食べ物ないから、
タブンだいじょーぶいw 

そそ、禁止キーワードはエ○ですなw
前にヘンなコメントがイパーイついたので
禁止ワードにしちゃってますw

2008.12.27 05:33 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/808-c2b477da

