Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スミスがLv.52になったので、装備を準備していた
量産の青重セットにちぇんじんぐー!してみました。

セット効果のある本物の青重セットが欲しいトコですが、
なんせ高いんで・・・とりあえず、量産で試してみようと。
お下がりのヤクシャメイスとフルプレはスポっ子へ移動~。

武器は、アートオブバトルアックス!(通称:AOB)
でもこれも、本物は30M前後なので、手が出ません(;´Д`)
量産でも、憧れの武器を手に入れて嬉しい~ヾ(o・ω・)ノ


AOB購入!


量産の割にちょっと高かったですが、買っちゃいました。
まず見た目が好きなのと、盾持つ方が好きなので
片手鈍器が良かったんですよね~。

でも、アイスストームハンマーの見た目もかなり好き。
綺麗な色がいいですよね~ヾ(o・ω・)ノ
かなり悩んだ末に、AOBにしました。


アイスストームハンマー。


で、さっそくネクカタでまったりドワぺあー(・∀・)
二人とも牛出しての戦いですw
マイト3くれるから、火力低いドワには有難い><
あと、Gヒールもくれるので、嬉しい。

大飯食らう割りに育たないのがイタイところですが、
必死にヒールしてくれる姿が可愛いので許す(;´Д`)w


ネクカタでドワペアー。


少し無駄遣いしたので、ちょっとでも回収しようと
「嘘もお見通し」クエを久々にやってみることに。
倉庫に材料はあったので、ルーン石を買うだけでOK。


久々なクロコダイルアイランドへ、薬草を取りに。
クエアイテムは必ず出るぽい(?)ので、すぐ集まりました。


嘘もお見通し!


そして、後はちょこっとお使いクエをして、クエ終了。
前回タヌキ耳を貰ったので、今回はウサギの耳にしてみた!


うさみみげっとー!


さっそく装着してみると・・・。
あら、意外と可愛いかもw 
ちょっと売るのが惜しくなった・・・で、でも、売らないと!w


意外と可愛いw


この後、ギラン北で露天してお風呂行ってたら、
売れちゃってました・・・嬉しいような悲しいような(;´Д`)w
またスウェードが集まったら、やろうかな!


さてスポっ子のほうは、魔道の森で頑張ってます。
ペットのこむぎが、可愛くて仕方ないです(*´д`*)
とても頼もしいペア相手になりましたよー。
少しくらい叩かれても、前みたいにペチョンってならなくなったしw
大事に育てて行きたいと思いまっす!


スポうま!


それにしても・・・どこもBOTが多すぎ;w;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/806-347a5d8b

