Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ一度もサンタが来ない件(
イベント終わるまで一度も来なかったりして(;´Д`)


ギランの外で放置中


最近ギランの外で放置してる人が多い。
私も、フレと真似して放置してみた。


見事に来てなかったですけどね!

ところでこのサンタ、同じ人に何回も渡しますよね?
なんか、渡されやすい決まりごとが
ありそうな気がしてなりません・・・ただの運デスカソウデスカ(


ソリで出発して行きました


BOTにも何度も渡したりしているのが、とっても気にくいません。
24時間稼動の人は貰いやすいですよねぇ(;´Д`)マッタク


さて、昨日は先日の血染めクエ(傲慢な検索)の続きを。
いやぁ、7Fまで上がるのはなかなかスリリングでした。
苦労しながらも、3人でなんとか到着。

作戦としては、通路へシャーマンを一匹引いてきて
ビショさんにヒールをもらいつつ、
マラカスでタコ殴りをするという作戦w


マラカスでがしがし!


途中で一度、シャーマンが消えてしまいました(;´Д`)
出来るだけ通路近くのヤツを引いてこないと、消えちゃうようです。
再び引いてきて、ボコスカ殴りまくり~。

2匹目を殴り続けて、殴り続けて、ホントに染まるの?
・・・とちと不安になって来た頃に、フレがまず染まり(・∀・)
そして、その後すぐに・・・


そまったああああ!


ktkr!!ヾ(o・ω・)ノ
やっと染まりましたー、いや長かった。
一枚目は、かなり時間が掛かるらしいです。
手伝って頂いたフレのお二人に、感謝;w;

MOBをマラカスでタコ殴り…
殴られたMOBがマラカスの陽気なリズムに合わせて踊り始めそうですねw

さて、うちのPCママンが逝ってしまわれましたぉ\(^o^)/
復旧は年末ギリギリになりそうなので
一足お先にご挨拶に上がりました

SUN以外でも今年は大変楽しゅうございました♪
迎えるべき来年もどうぞヨロシクお願いします!

風邪、こじらせないようにしてくださいな
ではでは、よいお年を~!

2008.12.22 12:14 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

PCママンが逝っちゃいましたか;w;
ママンが居ないと、PCは生きて行けませんからね><

SUNで知り合えた方は良い方ばかりで、鯖違っても
ブログに遊びに行けたりして楽しかったです;;

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!(`・ω・´)
アクエリアスさんも、良いお年を^^

2008.12.22 16:45 URL | リン #- [ 編集 ]

隣に変なドワっ子がいるなw

染め染め成功してよかったね~(・∀・)

サンタは良い子にしか
来ませんので

あしからず。

2008.12.22 20:28 URL | ゆち #- [ 編集 ]

えあーちゃんのサンタコスうpはまだですかね?(x
ミニスカ、黒網タイツ、ガーターベルト楽しみにしてますw
大晦日とかのんびりお家で年越しそば食って、ダラダラですか?
( ゚д゚)ハッ!そういえば高知ガソリン安いお!
計算してみたら、あの値段設定って、、原油価格30ドルくらいにならないと実現しない値段なんですけどねー。
売れば売るほど赤字なんで大変ですな(;゚Д゚)

消費者からすれば嬉しいけどw

またくるお!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2008.12.23 02:05 URL | サンタコスうp!サクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

>ゆち

ほんと変なドワっ子だね!(・∀・)w
血染め誘ってくれてありがとうー!
良い子にしてても来ないから、
超ワルになってやる~><


>サクちゃん

サンタコスはありませんwww
もう「巣篭もり」ですよ、巣篭もりw
今から大掃除頑張ってます(`・ω・´)
ガソリン安くなったナーと思ったけど、
高知ってやっぱ安いんだー@@
自分的には嬉しいけど、弟がGS勤務だから
大丈夫なんだろうかと心配になります(;´Д`)
では、またに^^

2008.12.24 07:10 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/805-dd1ef539

