Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネでは、クリスマスイベント始まりましたね~♪
クリスマスサンタから、プレゼントは貰いましたか?
ジャンケンは、もっぱら人まかせです(;´Д`)


クリスマスイベント開始


昨日ザケンに行ってたんですが、ザケンの待ち時間にも
クリスマスサンタはやって来て、同じ方が3回もプレゼント貰ってた!
いいなぅ・q・ 私は位置が悪かったのか、一度も貰えずでした(;´Д`)
こんなに良い子なのに!(ぁ

討伐中も出てくるという空気読めないサンタが面白かったですw
何でも、PTを組んでいる方が現れやすいとか?
人がいっぱい居たから、来たのかもしれませんなw

昨日のザケンは、初めてのLAPTで超緊張。。。
石を預かった後に1人落ちちゃって、時間内に戻れず
ギランに飛ばされてしまいました;w;
すごく焦っただろうなぁ・・・皆で最後まで行きたかった。
その後は、ほかPTから1人入って、続行。

WIZPTが少なめの編成だったので、途中からは
WIZPTのMPがカツカツぽくなり、少し時間が掛かりました。

LAPTのお呼びが掛かると、どりゃああああ!と魔法打ちまくり、
無事に石も全部上がって、無事討伐完了となりましたヾ(o・ω・)ノ
いやもぅ、ほんとに緊張した・・・疲れた(;´Д`)ハヒ


さてさて、クリスマスイベントってことで
世の中はクリスマスの帽子をかぶってる人だらけです。
私も、倉庫の隅っこからクリスマス帽子を引っ張りだして来て
スミスにかぶせてみましたよ~んヾ(o・ω・)ノ


クリスマス帽子~。


ドワっ娘だけ、頭の白いポンポンが2つなんです(*´д`*)
いちおう、角なんかも生えてますw
クリスマスムードが盛り上がるアイテムは、良いですね!


そして、ベイビーペットのこむぎがLv.55になりまして、
改良型ベイビーペット(大飯食らい)に進化しましたよぉぉヾ(o・ω・)ノ
白黒のツートンになりました(・∀・)


こむぎLv.55!


このSSじゃあまり見えませんが、首輪が真っ赤で可愛いんです(*´д`*)
ドワっ子のお共として、育てたいと思っていまーす。
ヘイスト2やレイジ4貰えるのはまだまだ先ですけど(;´Д`)ガ、ガンバル。


※12/18 若干訂正

よく拝見させて頂いている 「ハナ*ニッキ」 の管理人さんが
またまた チアドワ をやるようなので、ゴス鯖にキャラ作っておきましたw
踊りは参加出来ないですが、発表会を見に行ってみたい☆


※今回の開催は見合わせられたそうです。
  早々に記事にしてしまってご迷惑をお掛けしました;;
  またの開催を楽しみにしておきます^^


前回のチアドワ祭りの動画は、コチラ。
この動画、大好きです^^ もう何度見た事かw
楽しそー(・∀・) ギャラリーもいっぱーい!!
最後の花火が圧巻! あ~、ドワっ子和むわぁ(*´ェ`*)


動画、和みました(*´д`*)
いいなぁ…
もうね…SUNなんか…SUNなんか…
。・゚・(´Д`)・゚・。ウワーン
もうやめたいっす(´;ω;`)クスン…

2008.12.18 12:41 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

毎度カキコありがとうでしヾ(*・ω・)ノ゜゜
もうこの動画大好きで、いつか紹介しようと思っててw
ほんと、和むぅぅぅぅ(*´д`*)

うぅ、SUNはもっと狩り以外に
楽しめるコトがあったりするといいかもですね;;
あ、でもシャドーがくる・・・か、かも?
時期がいつになるかが、問題デスネ(´・ω・`)
あんまり先だともう・・・(ry

2008.12.18 23:34 URL | リン #- [ 編集 ]

         ★
          [~~~]
          [~~~~]
         [~~~~~~] ))
      (( [~~~~~~~]
        [~~~~~~~]
  ∧,,∧  [~~~~~~~~~]  バースデーケーキ作っ…
 (;`・ω・)[~~~~~~~~~~~]
 /   o━━━━━━━
 しー-J

                    ミ   ★
                 ミ     [~~~]
                    [~~~~]
                 [~~~~~~]
                [~~~~~~~]
        アッ!   [~~~~~~~]
  ∧,,∧ て      [~~~~~~~~~]
 (; ´゚ω゚)て   [~~~~~~~~~~~]
 /   o━━━━━━━
 しー-J


    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)            /~~~~~ヾ~~~ヽ~~ヾ~ヽ
  c(,_U_U       /~~~~~~~~~ヾ~~~~~ヾ~~~ヽヾ~ヽ★

遅くなりましたがおめでとうございますw
ご覧の通りケーキはなしで(x

もっともっとええ女性になって、おらを惑わしてくれええええええええ(何
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2008.12.20 11:29 URL | 眠いサクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

染め染めするよー
すぐにINしなさーい

2008.12.20 17:02 URL | アホな会話の相手 #- [ 編集 ]

>眠いサクちゃん

うは、かわいいこれww
ありがとおおおお!
ショボーンってしてる姿に萌え(*´д`*)
また年とっちまったよー(;´Д`)
もっとええ女性にかぁ・・・頑張りますっ><w


>アホな会話の相手w

ありがとう!まにあってよかった><
キャラにメールもありがとう!
お互い染まってよかったヾ(o・ω・)ノ
助かりました;w;

2008.12.20 23:04 URL | リン #- [ 編集 ]

ゴス鯖のジュピターと申します~

本日のチアドワはハナムロさんは残念ながら出られませんけど、夢クリスマスでチアドワをやりたいと思います。

時間があったら参加してください^^
よろしくおねがいしま~す

2008.12.21 13:58 URL | ・ジュピター・ #SFo5/nok [ 編集 ]

>ジュピターさん

おぉぉ、わざわざコメントを
ありがとうございます^^
はじめまして~♪

実は行ってみようと思っていたのですが、
少し風邪気味で頭痛がするので
ゲームの画面を見るのがチョット辛い感じです;

参加出来ないかもしれませんが、
成功をお祈りしております><

ご連絡頂きまして、本当に
ありがとうございました~ヾ(o・ω・)ノ

2008.12.21 18:46 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/804-89e2b9d1

