Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日久々にお湯でログインすると、
数秒後にフレがろぐいーん(・∀・)!
やることまで似てるんですがw

世間話(というかアホな話)をしていて、
布染め私も行きたいーとか言ってたんだけど・・・。

まてよ・・・。以前、1人で巨人へ行って、
結局迷って瀕死になって帰ってきたんだった(;´Д`)
布染める以前の問題が残ってた!w


というわけで、ソレを聞いてフレが手伝ってくれることに;w;
ありがとう~、もう感謝感激でございます(つд-。)

そういうわけで、まずは巨人へ。
このクエは、巨人のかなーり奥の方まで行かないとなんです。
なんだか、( ・(ェ)・ )クマー橋から落ちるとスグらしいんですが、
いまいち場所に自信が無かったので試せず^^;

ちょっと(?)迷ったけど、無事クエモンスの場所まで到着!
もっとちゃんと調べて行けばよかった~と反省(´・ω・`)ゴメンヨ


引いてきてくれて、私が倒すという作戦で攻撃開始!
LA(ラストアタック)とらないとダメみたいなので。
倒すのは、レッサージャイアントエルダーかウィザード。
このmob、HP多いし何気に強いんですよね・・・真っ青なのに(;´Д`)


げっとーーー!


無事クエアイテムげっとでおたけびの図w
ありがとうううううう><b


その後も、あちこち移動しながらクエmob倒したり。
結構移動が大変なクエでした(;´Д`)
スクも頂いちゃったりして、ほんと何から何まで;w;


てっぺんにクエの箱が~@@



そして、いよいよアデンのハネーリンに戻って報告。
解毒剤5枚とQ回復ポットを準備して、いざハネちゃんの元へ!
という時に・・・。


ちょww


ちょww
貴重な時間をクエの手伝いに割いてもらってスマヌ;w;
この後、クエ完了を見届けること無く
命尽きて落ちられました(;´Д`)w


アホなので心配されておりましたが、
無事布ももらって、クエも進んだよー!w
ありがとうね~ヾ(o・ω・)ノ


無事布を貰いました。



そして、久々に服を着たので、ついでに
73パイラカってみることにしました。


シレノスの狩場って、あまり行ったことが無くて
いまいち道が分らないんだよねぇ・・・。
迷子注意報出たので、裏でクエスト攻略見ながら進める事に(;´Д`)


リチャもらいつつ。。。


とにかく、MPが足らなくなった・・・。
秘薬も使ったけど、ディレイが長すぎて追いつかない。
鳥出して、NPC殴りながらリチャもらったり(;´Д`)
戦闘態勢じゃないとリチャくれない;;


合間に居るシレノスをたくさん相手しすぎたかもなぁ^^;
シールドPと瞬間回復Pが、余り過ぎだったしな。

MP回復に時間が掛かって、ラストのラタナでは
ダンジョン終了まであと5分のログがw 焦ったー@@


らたな
※クリックで拡大☆


ラタナと戦う前は、軽くムービーが発動!
いいですね、こういうのは(・∀・)

ラタナ自体は、そう強くなかったかなぁ。
シールドPをタイミングよく使えばHP減らないし、
やっぱりMPカツカツになるのが問題って感じでした。


結果、死亡もなく無事にミッションこんぷりーと!
これで、パイラカ全種類制覇だーヾ(o・ω・)ノ


うはwレベルあがたww


そして、Lv.だけは76になってしまったのでありましたww
開始時は、Lv.75の74%くらいだったので、結構上がったなー@@


パイラカシャツ


貰った武器は使わず、自前の武器だけで進めました。
とりあえず、無事生還できてよかったですw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/802-238dcb06

