Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネやろうと思ったら、ログインできねぇぇぇ(;´Д`)
いいさいいさ、ブログでも更新してやるっ!✈ブーン

エルフで牛くん育成中。
Lvが近いので割りと上がりがイイ!


こむぎLvあぽー!


ソーサラーで、墓地入り口のノンアク地帯でやったり、
ドワっ子でバイフット広場でやったりして頑張ってます。
Lv.55まであと少しだー。


ティマックで狩りしてると、大好きな剣
エルヴンロングソードがでたー(・∀・)


エルロン~♪


やっぱり、この剣は美しいですな。
色も綺麗だし、なによりスラッと長いのがイイ。
TOWとか、どうしてああなのか小一時間(ry


やっぱりこの剣は美しい!


先日のザケンにて。
参加して初めてパイレーツハットがでた~(・∀・)
で、さすがのザケン様でもメダルは一個なのねw
ザケン様、イケメンの原型をとどめない程グニャってるww


いけめんペシャンコ。


リオナではまだ出てないぽい(?)、
超レアアイテムのザケン変身刻印書が
出る時に立ち会うのが夢ですw

>ザケン変身刻印書
…うむむむ?
ハッ!まさか
コレがあるとザケン様に変身!?
おおおおおお!!!(・∀・)?

2008.12.16 12:50 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

そうなんです!
イケメンに変身出来ちゃう
超レアものなんですううう!
一度でいいから変身してみたいw

2008.12.17 15:09 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/801-ad96a4ff

