Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンはすこぶる快調ですっ!!
でも、ヤッパリまだ液晶の画面に慣れない私です・・・。
CRTって偉大ですな~(ジャマだけど
画質の好みだけで言うと、私はCRTのほうが好きかもしれません。
でも、重いしデカイし、なんせ店にもうあまり置いてないのよね。
というわけで、徐々に慣れるとしますか・・・。
そんなわけで、水曜日。
1週間振りに、本格的なログインをば。
まずはちょこっとリンで、将校狩り。
いぁー、ウマイけど疲れるアレ・・・スグに休憩したくなるの私だけ?w
まぁ、サクサクっと10%ちょい稼いで、休憩(ヘタレデゴメン
そして、フレの荷物移動お手伝いで湯にcc。

クラチャで話しながら移動の手伝いしていると・・・。
ダッシャはんが、砦でソロっている模様。
こっそり¥でもしにいこうかと(ついでに寄生しようとか
これっぽっちも!)
湯に装備を移したら・・・
アンで出動することになっちゃいましたコレw
でもでも、アンも早いトコ60にしたいので、モウマンタイやで!
つか、ぜひ参加させて下さい、お願いします><。

というワケで、今日も殉教奥のガゴ部屋へれっつらごー。
れいちんドワが、すぽすぽ!!
途中からタスさんも合流して、ダブルすぽすぽ!!
交代でスポってイイ感じ^^b

FAは、トイレクランよりのゲスト、ゆら様。
ゲストとは名ばかりで、人使い荒いとかキノセイ!w
ホント、いつもありがとうございまっす!><b
今日のptで、また少し60レベルが近付いて来たぁ。(マダマダダケドナ
皆さんお疲れ様~、楽しかったですん!
あ、TEも灰羽と同じWC同盟になったね~。
てことで皆様、ハウラのほうでもよろしくちゃんです。

さてここで、目標っぽいものを箇条書き。

*リンを60にする。
*アンを60にする。
*湯を52にする。
*BOイアリングとネックレス製作。
*最後の染料、com彫り。
*赤石9を手に入れる。
*ヴァルハラを手に入れる。
*アバローブセットが欲しい!(戦争用)
*ドワっ子で遊んでみる。
*ブロンズ上下と毒牙を買う。

いあー、金銭的にキツソウですねコレ。
誰かが犠牲になる日が近いのかっ!?
まぁ、できそうなトコからいってみるか。
とりあえずブロンズと毒牙で、ドワで遊んでみるか!(ソコカヨ!w 
2006.02.01 23:54 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

新生PCおめでとうございます~
かなりハイスペックみたいなのでうらやましいです
僕もグラフィックボード変えたいけど高いからな~
いけるまで今ので頑張りマース

今度遊んで下さいね~

2006.02.02 19:17 URL | フリースタイル #- [ 編集 ]

フリーさん、いらっしゃい!
最近インしてるね~^^b
話し掛けれない時が多かったけど(イッパイイッパイで)
ちゃんと来てるの知ってるからね~w
ゲーム内で話したように、グラボが一番高かったデス;
コレで、しばらく変えるのはムリ!w
今度、ぜひ湯と遊んで~!!
へなちょこヒーラーご所望の時は、いつでもお声を^^

2006.02.03 02:27 URL | リン #- [ 編集 ]

もう何年も液晶なので反対にブラウン管には抵抗が(アセアセ

でもCRTのが綺麗なんだよね^^;なれたら気にならないけど>w<

早く液晶になれようねぇ~♪

2006.02.03 18:03 URL | 未来 #- [ 編集 ]

未来ちょんいらさい!!
そかー、私と逆だねぇw
ゲームにはCRTのが向いてる(らしい?)って
言うけど、なんとなーくそう感じてしまった・・・。
でも、だいぶ慣れてきた^^b

2006.02.04 01:23 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

