Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魔法のコインクエでロイヤル会員になる為、
またまたスペルシンガーでティマックアウトポストへ。
んがっ!・・・あんまり出ないよママン(;´Д`)

時々、1時間で1~2枚しか出ないコトも・・・。
いったいどういう確率なんだ。。。


コイン集め


それにしても、スペシンは詠唱が早くて快適❤
ハーブが出ないとたまーにMPピンチになりますが。

でも、クリアーマインド覚えてかなり楽になったなぁ。
歩いてると、マナリジェネ使わなくてもそう気にならない。
いまLv.46ですが、まだ一度も使った事ないし(・∀・)v


あ、ちょこっと髪型変えてみました。(前はストレートヘアだった
前の髪型が一番好きだと思ったんだけど、
このちょいカールしたのもなかなかイイかも~。


ちょっとカールしたヤツに変更。


前から。


エルフには、何となくヘアアクセ付けたくなるのはナゼだろう?w
ヘアピン欲しいけど、結構高いんだよねぇ。。。
自分で釣りして材料集めるのとか、かなり無理そう(;´Д`)
いつか余裕が出来たら、欲しいなぁ・・・。

・・・・・。

お金に余裕がある時なんて、今までにあったかな・・・。
ネーヨ!!!w (1人ノリツッコミw

これだけ美形さんだったらアクセ欲しくなるよねぇ
(・3・)SUNも髪型アバターあればいいのにぃ

2008.12.13 16:41 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

髪型がシンプルなだけに
ちょっと寂しいので
髪飾りが欲しいトコです♪
そういえば、SUNは髪型は
ないですね・・・あればもっと
個性が出ていいよねぇぇぇ。

2008.12.14 11:27 URL | リン #- [ 編集 ]

すまんw

命尽きたw

でも、もうあとはハネちゃんに
話すだけだったから何とか終わったかな?

ちゃんと出来てたらいいけど・・・

何せアホだからwww

2008.12.14 19:13 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

メールしておいたけど(白紙だったらゴメン;)、
なんか書いてくれてるかもと思って
見に来たら、やっぱりw

いやぁ、見事に命尽きたね><w
必死で言葉打ち込んでたら、
ピローンって落ちていって切なかったww

ちょ、アホだからって!w
アホだけど!!(・∀・)v

なんとかハネちゃんに会って
終わったよおおお;w;
ホントにありがとう!(*-人-*)多謝

2008.12.14 19:57 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/799-76438253

