Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントラッシュが始まりましたね。
今年は、何だかいつもと少し違うイベントが多いデス。
GKになるヤツとかも、割と好評だった様子?
私はホトンドやってないけど(;´Д`)


サンタとソリ。


まぁ、目新しいのは良いことだーヾ(o・ω・)ノ
で、今年のクリスマスイベントは、こういうの↓らしい。

捕らわれのクリスマス?!~キャプテンターキーを倒せ~



クリスマスサンタ。


大当たり武器か・・・。
当たらないかなぁ・・・(遠い目


クリスマスツリーは、懐かしい思い出が色々と。
見てると、思い出します(ノω・、)


クリスマスツリー。

過去の男か!?過去の男か!?
(つд⊂)エーン(/ω・\)チラッ
ボクという男がいながら!
さてさて(オイ
不安な事は無事解消されましたww
定期健診で見事にひっかかったんです。
レントゲンに影がww
検査の結果以上なしです⊂( ^ω^)つ

えあーちゃんも健康に気をつけて。
おいらがモミモミすれば、一発で治るよ!(嘘

2008.12.11 18:28 URL | うたた寝サクさん #naF.HvFA [ 編集 ]

クリスマスイベントいいなー( ゚ρ゚ )アゥー
SUNダメ運営に要望は出したんですが…
どうなるか…
普通やるよねぇ(´;ω;`)ウッ…

2008.12.12 11:24 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>お疲れサクちゃん

ちょw過去の男てww
クラハンで、みんなでツリーだらけにしたり
特大のツリーを立てたのを思い出したんですよ(・∀・)

お、定期健診!!
何も無くてよかった(;´Д`)
レントゲンに影って、胸部レントゲンかな?
私は、胸部レントゲン撮ると必ず影がうつりますw
これは、以前した病気の痕で、治ってるんだけど
撮るたびに影がうつっちゃうんですよねー。イヤダワー。

健康一番ですな・w・b


>アクエリアスさん

ぬ。SUNはイベントなしですか?
やっぱり、イベントないと盛り上がりませんよねぇ><
無かったら寂しすぎですね・・・(´;ω;`)

2008.12.13 00:24 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/798-62ed948a

