Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スペルシンガーへの転職をさせようかどうしようか・・・
かなり迷っていましたが、ついに転職させることにしました。

ボス討伐要員としてDグレで置いておこうと思いましたが、
現在の仕様ではQA討伐になかなか参加出来ません(;´Д`)
気付くといつも終了しています。。。(私がドンクサイのかもですがw


エヴァのユニコーン。


転クエで、初めてこの「エヴァのユニコーン」を倒しました。
ずっと前から居るのは知っていましたが、エルフの2次職は
初めてなもんで、倒すのは初めてだったり(・∀・)

タリンスピアーという槍で、とどめをさします。
なんだか、ちょっと気が引けますが・・・。
そこは転職の為、思い切りぶっ込んで来ました(爆


タリンスピアー。


最後の一撃を与えた時に、ユニコーンの目から
こぼれる涙をピュアの聖杯に入れて生命の水にするのです。

得られるクエアイテムは、「ユニコーンの涙」。
んー、いかにもエルフちっくなクエですね。
ネーミングが素敵(*´д`*)


転クエ開始時に、すでにLv.40後半になっていたので、
Lv.35・37・39のクエ3つ同時進行の方法で行きました。 参照→ドワくら部様

途中で何度もLv.41になってしまい、自殺しつつ進行(;´Д`)
GK代金節約の為です・・・無駄に時間が掛かって疲れたw
それでも、何とか1日で終了しましたヾ(o・ω・)ノ
そして、ついに・・・。


スペルシンガーへ!


立派な水芸師になりました!w
いやぁ、スペシンは初めてだぁ。
ハイドロブラストがうちたくて、さっそく狩りへ。


はいどろぶらすと!


おぉぉ、キレイだ(*´д`*)
これで、風・火・水のウィザード全てを転職させました。
我ながらホント、WIZ好きだよなぁ・・・w
しばらくは、牛くんとペアさせながら上げていこうかと。


そういえば、ブリーダー仲間は、
すでに牛くんが進化してましたっ。ハヤッ!
モノトーンの牛くんも、かわゆす!(*´ェ`*)


進化したばっふぁろ~♪



うちの牛くんはというと・・・。


ぺしゃんこw


(;´Д`) 
現在、Lv.40です。Lv.55は遠いゼ。
何気に、死に姿に萌えw


ザケン討伐部隊のソーサラーに
アバローブを買ってあげました。(また無駄遣いorz。

まぁ、ザケン様に掛かると、デーモンだろうがアバだろうが、
大体が一撃で殺されるのでどっちでもいいんですがw


あばろーぶ。


エルフのアバローブが可愛いので、
スペシンでも着回せるし、いいかな~と。

名品館で買いました。
そのほうが、安い場合が多いので・・・。

Bクリ291個とCクリ870個必要で、4.6Mちょい。
全部自分で買い取りすれば、もう少し安くいけるかも?

露天などでセットで売っているやつは、
盾なしで、5Mくらいなんですよね。
それでも売れるようなので・・・まぁ、若干お得かな。

アバローブ目指して、
スペシンもぼちぼち育てますかねヾ(o・ω・)ノ

メール貰ったけど
内容が消えてて白紙状態だったよ

2008.12.10 21:17 URL | ギラン神殿の前で露天してたドワっ子 #- [ 編集 ]

>ドワっ子

ええぇぇぇぇぇ(;´Д`) それは失礼;
けっこういっぱい書いたのになぅw (注:そう大したコトではない
なぜにいつも白紙なんだろう・・・(´・ω・`)ショボーン
あのキャラで、同じ日に別の人に送ったやつは
普通に届いてたみたいで、返事が来ていたのに><
謎は深まるばかりだ・・・@@

2008.12.11 00:02 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/797-cd23ce09

