Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神秘のキューブクエを、今更ながらやってみた!
荘園するほうは、なかなか必要な種が買えなかったりで、
仕方なく苦手な釣りをチョイス(;´Д`)

久々なので、初心者用でちょっと練習w
朝焼けがキレイでした。


久々の釣り~。
※クリックで拡大

C竿買うのは勿体無いので、Nグレですよっ!
それでも、神秘のキューブクエに必要な
オレンジ系の魚は、割と釣れるようです。
もちろん、NFSSは要りますけど・・・。
神秘のキューブクエに必要な
オレンジ系のフィッシュを釣るには、
釣りマスタリーはLv.14で止めて、
ポンピングとリーリングのLv.を
マスタリLv.+2くらいにすればいいみたいです。
微妙にアデナが掛かるのがアレですが。。。


少し練習したあと、いざ本番。。。
いやー、やっぱり私は釣りは向いてないみたい(;´Д`)

なんとかかんとか、神秘のキューブクエに必要な
オレンジ系のフィッシュを10匹づつ釣り上げましたが、
全キャラ分釣るとなると・・・私には、かなり大変そうw
でも、久々にやると面白かったので、気が向いたら
またやってみようかな~なんて思っております。


何とか、無事げっとヾ(o・ω・)ノ
ギランの雑貨屋で、報酬頂きました~。
時々釣れるmobとの交戦で、頭デカクされてますがw


神秘のキューブ



記念すべき初キューブは・・・。
こんな感じw ビミョーww
まぁ、とりあえずログイン時のお楽しみが
ヒトツ増えたかなという感じデス。


初キューブは・・・。


前回参加したザケンにて、少し揉め事っぽくなっていますね(・・;
私個人的には、主催して頂けるだけでとても有難いですし、
何度も主催している方だけに、今更自分の名前に泥を塗る
ような事をわざわざする筈も無いと思いますので、信頼しています。
またぜひ参加したいと思いますので、頑張って下さいヾ(o・ω・)ノ

それにしても、前回のザケンは死にまくったな(;´Д`)
4回くらい死んだかも・・・。
ザケン様の死亡直前に私も死んだりしたので、
なけなしの経験値とSPも逃してしまったわ~w
イケメンのいけずぅ~@@

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.09 06:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/796-502d2c15

