Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スミスが、攻撃の¥も覚えましたヾ(o・ω・)ノ
バイタリティが常にマックスなので、意外と早かった!
まずは、自分用にスパイクをげっとー(・∀・)


スパイク覚えた!


今度は交代で、バウも上げなければ。
バウはLv.46で止まっているので、
スミスと同じくらいにまで持って行こうかな。
そういえば、魔法のコインクエですが。
ずっと、下級コインは売り払って来た私・・・。
ふとロイヤル会員になってみたくなりましたw

ちょうどソーサラーが、これから忘却へ進出しようか
という時期なので、カイルコイン集められるかな~と思って。

でも、銀コインはバイフットで結構たまったのですが、
売ってしまった血とか金がまったく足りませぬ(;´Д`)

血コインためるために、Dグレで置いておこうと思っていた
エルフを転職させようかな・・・あぁ、メンドイったらもぅw

でも、何気にLv39になっているエルフ。
自殺しようかどうしようか迷ってたトコロです。

試しにエルフでアリの孵化場で遊んでみたところ、
みるみる上がってしまいまして・・・(;´Д`)

ここホンマ上がるわぁ@@ (Lv.43くらいまでが限界かな?
WIZではMP枯れ気味になるのがチョット辛いけど。
でも、牛くんも、モリモリ上がりまくります。


しつこくアリの孵化場


割と武器が出るので、DクリにしてSPS作って回してます。
Lv.41になったら、GKで飛びまくれないのがアレですね('3')
どうしようかなぁ・・・。


あと、神秘のキューブクエをやってみようかと。
しかし、釣りって苦手なんだよねw
荘園するヤツのほうもあるみたいなんだけど、
どっちもあまりやった事無いのでヽ(*´ー`)ノ
どちらをやろうか、検討中ですw
全キャラに持たせたいなと目論んでます(・∀・)


最近は、ザケンに積極的に参加しています。
マジお金ないんですって・・・(;´Д`)

このままでは、ドワ子のB装備もままならないので。
お湯にマジェローブも買ってあげたいし・・・。
え??PT行かないからイリマセンカソウデスカ(

でもほら、たまーに行ったりする時に、
装備無いと不便だし?w (PTを夢見るシリエル65歳。


ザケン様のダメージ。


ザケン様から、こんな愛(?)のムチが(*´д`*)
もちろん昇天。ザケン様だから許す(

本日も、23:00より参加の予定。
終わったらスグ寝れるよう、お風呂入ってこよ。。。w
そして、「風のガーデン」を見てから、討伐へGO(`・ω・´)

※追記 ザケン様が沸いていないため、討伐は明日になりました。

おらも一緒にお風呂失礼しまーす|゚Д゚)))コソーリ!!!!
背中流します!前も流します!下も(ry
今週毎日飲み会で、、もうお酒いらないっす。。。
今日は、、忘年会。土曜日は、、結婚式。。。

てことで癒してください。だからお風呂ー(ry
えあーちゃんのように、、飲めない体に生まれてくればよかった。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2008.12.05 03:33 URL | 酒もういらない。サクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

>お酒のみサクちゃん

お風呂は1人で出来るもん!(・∀・)
ていうか、毎日ってw
大丈夫かー?(;´Д`)
もう忘年会かぁ~、早いね。

あまり飲み過ぎないように!
強いみたいだから、すすめられて
飲んでしまいそうだけど~(・・;

私は、お酒はホント飲まないですねぇ~。
ちょっと飲むと赤くなるので、
あまり飲まされ過ぎなくてイイですw

はやく肝臓を休めるのじゃ~!!

2008.12.05 20:22 URL | リン #- [ 編集 ]

1人で出来るもんっていう番組思い出したww
じゃあ、お風呂で配信ですか(x
忘年会今帰ってきた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
1杯飲むと、ウヒョー!ウマス!ですすんでしまうんですww
えあーちゃん赤くなった顔絶対かわいいぜ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
結婚式、、あるからちょい寝て行かなきゃ。。

結婚式終わったら、肝臓お休みww

あ、月曜はちょっと不安な事があるです(´∩ω∩`)

2008.12.06 04:12 URL | 酒もういらない。サクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

その番組をもじってみました(・∀・)
知ってたかw
お風呂配信はありませんからw

マジで飲み会続きだねぇ(;´Д`)
ちょっと不安なことってなんだろう。。。
気になるじゃないかー@@;

ともあれ、はやく肝臓を休めて;w;

2008.12.07 11:36 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/795-f585ef95

