Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亡者の森の、お馴染み(?)めんどーいクエスト。
リンで苦労したんですが、ユアンナでも出来るようになったので
そのうち挑戦してみたいと思います。。。強い人と(ry

その、「隠された真実」から始まる亡者の連動クエスト、
かなりメンドイ&デンジャラスなんですが、割と好きです。
結構、凝ったストーリー性があるクエストなんですよね。

ですが、アクのつよーいmobがうじゃうじゃ居る中、
クエストの詳細もなかなかジックリと読めやしません(;´Д`)
うっすらとは、理解しているんですけどね。。。タブン

で、ストーリーをもっとちゃんと知りたいなーとか思って
検索してみたワケですが、何と最初から最後まで
SSに撮って掲載されているサイトさま発見っ!!(゚Д゚)

ぜひ、ジックリ読んでみようと思います。
リディア・・・。 ;w;

  >> 亡者の森連動クエストストーリーSS 

このクエのストーリー結構楽しかった気がする
忘れたけど

また別キャラでもやってみよう(・∀・)

2008.12.02 20:17 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>ゆち

楽しいというより、かなーり悲しいっす(ノω・、)
これやって、亡者の入り口に居る黒魔術師が
「あなただったのねー!」って感じになりますたw

昔は、臭そうな名前のドリアンに会うのが難しくってね~。
業者が、沸いたらスグに狩ってる時だったから(;´Д`)
苦労したのを覚えてますw

クエの手伝いが居る時はお湯出しますお(・∀・)v

2008.12.02 20:47 URL | リン #- [ 編集 ]

うはw

悲しかったかww
面倒なクエだったけど、やってて楽しかったから
てっきりストーリーも楽しかったと勘違いしてたよw

自分って本当に適当な奴だと思う今日この頃です(ノ∀`)

あれだよね!?
レイドかなんかの所に業者が居て大変なクエだよね?
報酬がBアクセだったけ?

2008.12.03 06:06 URL | ゆち #- [ 編集 ]

悲しかったよ~w

でも、確かにクエ的には面白くもあったね。
連動クエってのが、斬新だったよね~(・∀・)

私が苦労した痕跡はコチラww 
http://rin1215.blog41.fc2.com/blog-entry-241.html

ブレッシングアクセ(Bグレ下級?)が
報酬でしたのうー懐かしいw
○sakuraとか懐かしい。今も居るのかしらん?w

2008.12.03 18:28 URL | リン #- [ 編集 ]

ちょww

SSの中の君が超必死で
めっさうけたww

あたふたしてる感がイイ!w

2008.12.03 20:27 URL | ゆち #- [ 編集 ]

ウヒww

静止画なのに、アタフタってる
感じが出てるでしょw
3回目のちゃれんじで、必死だったんだよおおおうw

我ながらウケルヽ(*´ー`)ノ

2008.12.04 18:38 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/794-02245717

