Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スミスが、フェイスハーデン覚えました~ヾ(o・ω・)ノ
重装備防具の表面を強化して、
防御力をさらに強力にする、というスキル。

効果時間は10分間なんだけど、なかなかイイ!(・∀・)b
HP減りにくくなって、狩りが格段に楽になりましたよ♪


ふぇいすはーでん。


あと、ハード タンニングという、
軽装備の防御力と回避率を向上させるスキルと、
エンブロイダーという、ローブの防御力と
MP回復速度を向上させるスキルもあります。
いやぁ、何気にスミスも楽しい~♪

改良型になったハウトから、リチャもらってみました。
Lv.56のソーサラーだと、Lv.55のクッカブロから
179のMP回復を確認っ!! なかなか良いんでない?

ただ、初心者¥してあると、エンパ3はしてもらえません;
初心者¥無くなって以降のキャラでペアすると助かりそう。

追記:初心者¥を消すと、エンパ3もらえますね!


MP回復数値


しかし、なかなかLv上げが大変そうだ(;´Д`)
めっちゃ上がらんなった;w; おまけにエサ代が(
ユアンナやリンディーとも狩りしてみて、
一番上がるキャラで育ててみようかな・・・。


昨日、オーレンから走っていつもの狩場へ行くと・・・。
なんだか見たことある子が狩りしてるぞぅw
なんと、偶然にもフレと出会ってしまった~!(・∀・)

少しだけペアしてたけど、途中から
チャットに夢中になってほとんど狩り放棄にw
なんか、いつもそうなってしまうw


偶然であった~!


狩り後に図も頂いちゃったり!ありが㌧!!感謝。
また会うことがあるかもなので、あそんでくり~(・∀・)v












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/791-8a085019

