Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペットがやっと、Lv.55になりました~ヾ(o・ω・)ノ
いやー、こんな日が来ようとはw
一度は諦めちゃったんですが、頑張りましたっ!

さっそくペット管理人に頼んで、進化させてもらいました。


改良前

ハウトが・・・。


改良後

改良型に~!!


大飯食らいに進化しましt
てか、本体もこんがりしてて美味しそう(マテ
若干、唐揚げちっくになっておりますけれどもw

でもでも、まだまだ育成は続くのです。
アキュメン欲しいからなぁ~。
まぁ、とりあえずは第一目標クリア(・∀・)b


ベイビーバッファローのこむぎは、
ハウトの時ほど必死こいて育成していませんが、
スミスやバウでソロ時に一緒に遊んでます(・∀・)カワユス!


こむぎ~。


フェイススティックでたし!ソッコウ砕き(
まー、そんな感じで、マッタリやっております。


さてー、ハウトは誰で育てたら一番効率がいいのかなぁ。。。
ベイビー時代と違って、かなりマゾくなったよ(;´Д`)

そろそろリンの重い腰が上がる・・・のか?w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/790-adf6de19

