Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCセッティング完了!!
ただいま、リネいんすこ中。
今日はあんま出来そうじゃないので、また明日からかな。
またよろしくちゃんでし(*'-')
2006.01.31 22:35 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

よかったねぇ^^
ニュゥな感じはどうだったかな?w
またバリバリリネできるね♪

2006.02.01 18:00 URL | 未来 #- [ 編集 ]

なかなか動きは滑らかですばらすぃデス!
ただ、液晶の画面に慣れない私でした・・・。
個人的には、CRTのほうが好きな感じ。
ゲームするには、だけどねw

2006.02.02 12:39 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

