Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いままで結構長くリネやっておりますけれど、
ザケン討伐に参加した事が無かったんですよね~。

というわけで、ラッキーにも参加できたので
行ってまいりました、ボス討伐!!


神秘のエリアにて。
※クリックで拡大


集合は、悪魔の島入り口の神秘のエリア。
私は、WIZ02 への配属となりました~。
そこで石上げ権利のオークを行い、
LAPTが落札者の石を預かって出発です!

後はもう、みんなに付いていくだけでした。
ザケン討伐に慣れた方たちばかりなので、
とりあえずはぐれないように、移動です。

途中、崖から飛び降りるところがあるんですが、
討伐中に唯一瀕死になったのはココでした(ソコカヨw
意外(?)なトコロで死にそうになって、焦った(;´Д`)


入り口の扉が開いた時が、一番緊張!!
ここでクリエラが起こる時があるらしいのです。
この扉は、リアル2分間しか開いていないので、
戻りが間に合わなければ、討伐参加不可能となります。

扉をタゲっているとクリエラ起こす可能性が高まるそう。
なので、タゲらないように矢印キーでユックリと前進。
見た感じ、クリエラ起こした人も居ないようでした。

扉入ったところで、しばらく待機。
ザケン様の無敵時間をやり過ごします。
時々ワープして来るらしくビビってましたが、
何事も無く過ごせました(*'-')-3


そして無敵時間終了、ついに討伐の時間に~。
なんか、今回は、スロープ降りたらソッコウで
ザケン様が居ましたよ(゚Д゚)!! ビックリ。


ザケンさま。
※クリックで拡大


やはりイッパイイッパイで、ザケン様のアップ撮れず><
こんなヘンテコなSSしか無かったよ(;´Д`)
ちなみに、ザケン様は こんな感じ です。(*´д`*)カコイイ
次はアップで撮りたいな・・・w
でもWIZだから、近付きにくい。。。


そんなこんなで、無事討伐完了! 
よかった~ヾ(o・ω・)ノ
ドロップはこんな感じでした。


ザケンどろっぷ。


ボスアクセでたー(・∀・) ザケンイアリングは、
オークで、395Mだったかな、落札されました(゚Д゚)
そんなお金をキャッシュで支払うなんてスゴスギ@@

石上げの権利も割と高かったので、
本日の分配はこれくらいになりました。
貧乏人には嬉しい限り;w;


報酬。


思っていたよりも早く終わった感じです。
いきなりザケン様が居たからかな~?

これで討伐のシステムが大体分ったので、
次はもう少し落ち着いて参加出来るかもw

参加された皆さん、お疲れ様でした!ヾ(o・ω・)ノ

お疲れ様でした^^
ほほーザケン様っていうのはカナリのイケメン様ですねぇ
背中にしょった剣が痛そう;;
かなり攻撃力高そうなキャラかなー?
ドロップがイヤリング…
おしゃれさんなんだねー+:。(´∀`)゚.+

2008.11.29 12:55 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

ザケン討伐おめでとぅー!(・∀・)ノ



よかったねぇー
さぁて何を買ってもらおうかなぁw

2008.11.29 15:30 URL | ゆち #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

ありです^^ノ
ザケン様かっこいいっすぅぅぅ(u_u*)
背中の剣をブンブン振り回して攻撃してきますw
1本くらい欲しいくらいですw
攻撃力は半端ナイです。
ドレインでHP吸われると、即死する場合も(;´Д`)
確かに、イヤリングのスペアを
沢山持ってるオシャレさんだw


>ゆっちー

ありがとーん!(・∀・)
いやいやいや!倉庫血盟の資金だかr(
調子に乗ってスキル取りまくって、
SP足りなくなって今必死こいて稼いでる
オバカさんがココにいるww

2008.11.29 23:34 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/789-89a3fa82

