Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベイビーペットのクッカブロ、
やっとこさLv.52になりました。

試しにソサラ(Lv.55)で育ててみたところ、
これがめっちゃ成長するではないか!
というワケで、最近はソサラ主体で育成中。


やっと52。


ついでにソサラもボチボチ成長中。
ザケン討伐参加まで@1Lvとなりましたっ。
しかし、改良後のペットのエサが高いっす!(゚Д゚)
おまけに、かなり大飯食らいみたいで(;´Д`)
この先、続けて育てられるか不安になってきたw
さといもちゃんも育てたいのにw

ペット育成で通っていた烙印カタコム。
初のレアスポげっと!!
スポが楽しい今日この頃♪


ないすすぽ!


小林幸子ちっくなmobから出ました(・∀・)
もう一枚クレ~(*´д`*) とか思ってやってましたが、
そんな欲丸出しのお願いは、満たされず(;´Д`)バガー。


おまけの隠し撮り。

キレイなおねーさんのツーショット!!
これってドムだっけ~。色が好きです。
私もエルフに着せたい(*´д`*)


キレイなおねーさん。

えあーちゃんリアルでこんな服着るの?
大飯食らいは合ってるかも!(x
もう12月になっちゃいますよ。
12月といえば・・クリ○○○・・じゃなくて誕生日ですね。
偶然同じ月なので、2人っきりでお祝いしましょう。
ワリカンね(最低

飲み会ばっかで、、臓器休む暇なしww
えあーちゃん酒飲めなかったっけ。

2008.11.26 20:51 URL | 休肝日が最近ないサクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

>肝臓が忙しそうなサクさん

ちょw
私が大飯食らいとでも!!(ドキ

ね~、もう12月ですよ、12月。
師走ですよ~う。
そこはクリスマスって
ハッキリ言っといてーなww

誕生日かぁぁぁ~、そーいやw
そうだ、同じ月だったね(・∀・)
俺、もう嬉しくない(誰
ワ、ワリカン(

あら、お酒続きですかぃ?w
肝臓は休めないとだめだよん!
あ、私はあまり飲めないっす(;´Д`)
キミはお酒強そうだよなぁ~w
でも飲みすぎ注意!!><

2008.11.27 10:49 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/787-c82119c9

