Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネトゲ研究日誌 さんに掲載されてましたね。
韓国では、噂されていたハイブリッド課金
ではなく、月額制になったようです。(日本円で1400円程度)

私も、どちらかというと、
日本でも月額制を希望です。

ただ、リネⅡみたいに3000円は
ちと高いと思うので、安くはして欲しい・・・。
せめて1500円くらいでヨロ(;´Д`)

せめて3ヵ月150円くらいでヨロ(;´д`)

2008.11.19 20:10 URL | ゆち #- [ 編集 ]

やす!w
それくらいで出来るなら嬉しすぎw

2008.11.19 21:20 URL | リン #- [ 編集 ]

韓国では1ヶ月日本円で約1.400円だそうですよー

2008.11.20 13:17 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

うんうん~ヾ(o・ω・)ノ
実は何気に記事内にも書いてあったりw

同じくらいだとやりやすいね~><
私の予想では・・・もう少しお高いかも・・・?
2000円くらじゃないかと予想。
でも、出来ればもっと安いのがいい。。。

2008.11.20 18:12 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/783-faa9489f

