Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか、急激に冷え込んで参りました(゚Д゚)
暖房はまだ使っていなかったのですが、ついに登場かも。。。

さて、最近の出来事など~。
イロイロやりたいキャラがテンコ盛りなんですが!

最近は、ブリーダーになってます。
メインのハウラーを少しでも稼動させようというモクロミ・・・。
クッカブロのフォーマルハウトは、もうすぐLv.37です。


W帰還~!


ブリーダーのスポドワも、Lv.38になりました。
Lv.35とLv.37クエは、ブリーダーの相方と一緒に、完了!
トーマが定位置になってるの、地味に嬉しいです;w;


ブリーダーにオススメな狩場を探していたのですが、
アリの孵化場がオススメ!と掲示板にあったのを見て、
ある日、行ってみましたよ!


アリの孵化場って、初めて行きました。
GKで、グルーディンから荒地へ。
荒地に入ってスグの一段低いところから左手へ。

そして、進んで行くと下のような場所が見えるので
その穴目指して、ドンドン進んで行きます。

マップの狩場情報で位置確認できるので、
見ながらだと分りやすいと思います。(クリックで拡大します)

   ↓

アリの孵化場。


行ってみた感想ですが、
ペットの育成には良いですね!(・∀・)

アクも居ませんし、リンクしないのが素敵!
経験値も、イイ感じです。
3段階に変身するヤツもいましたよ!


まず、ちっこい幼虫。
何気に死に方がキモイのです(;´Д`)


これが。


次の段階。
よく見るアリさんです。


こうなり。


その次の段階。
これも、よく見るアリs(


こうなって。


最終形態ドーン!!
似たようなヤツ(てか見た目は同じだけどw)、
転クエで倒した事が数回あるなw


最終形態!


こいつ、経験値もアデナもなかなかのモノ。
結構イタイですがね><
でも、なかなか最終形態にまではなりませんね~。


そんでもって、こんなものもデタ!
昔はガラストフェテスだった・・・

ガストラフェテス!(謎ぃ変更
ささってますw


ガストラでたぁ


装備してみた。
ドワっ子が装備すると、何でもちっこい(

スグに砕いちゃいましたが。
量産とはいえども、武器出ると嬉しいっすねっ!


おこずかいゲット!


そんなこんなで、アリの孵化場は
ペット育成には、なかなか良かったですヾ(o・ω・)ノ


そのほか。


お久しぶりな知り合いに出会いましたっ!
よくユアンナの名前とか覚えてくれてたなぁ;w;
めっさスタタタって走ってたのに、推薦してくれたっ!


久々に出会った~!


しばらく話して、昔を懐かしんでおきましたw
また一緒に遊びませうううう!!



そうそう、どうにも売れない
BOアクセですが、砕いてもらいました!

週末のギランなら間違いないだろうと
/target で探すと、ターゲットは思い切り居ました(笑)
アジトの前まで追いかけて、キャッチ!(ストーカー

SS撮影し忘れた(;´Д`)
クイルありがとーw
そういえば、言っていた血盟の情報が
上手く見つかりましぇ~ん(´・ω・`)
私の探し方悪いのカモネ。


赤玉クエって、挑戦してますか?
私は、目先のアデナが欲しくて売ったりしてますw
こんなの 見ると、やってみたくもなるけど!@@

至高の宝石 というアイテムは、
1個100Mで店売り出来るアイテムらしい。
それが43個も!!(゚Д゚)ヒィィィ

でも、今は所持金の限界が2.1Gらしいので、
全部売ると勿体無い事になるらしーです。

・・・・・。
今の所持金の限界を突破することも、
一生なさそうですがねw 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.19 20:09  | # [ 編集 ]

ぎゃーす!
ありがとう!!><w
ぜんっぜん気付いてなかったわぁ;w;

2008.11.19 21:19 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/782-8cd78534

