Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2~3日まえに寝違えてしまって、
とってもぎこちない動きのワタシですコンバンハ。
振り向く時は、身体ごとターンするという、
かなり怪しい状態になっております(爆
し、しんどい・・・。

そんなわけで、ユアンナ育成も滞ってます。
亡者の森やドムナイトの丘での狩りは、
アクが多いので、結構疲れるのでね(;´Д`)

あまり長時間は首のほうがアレなので、
ちょこちょこクッカブロ育成してます。
なかなか上がりませんが~;w;
まぁ、地道にやっていきます(`・ω・´)


クッカブロ育成中


アクティブが居ない場所を追い求めて狩りしてます。
どこかオススメ狩場ないですかね~(´・ω・`)
しかし、本体のLvがどんどん上がる・・・(;´Д`)
Lv下げはめんどいし、QA行きたいので
自殺はしないでおこうと思うんですが。。。

はよ治らんかな、首・・・(つд-。)

寝違えは辛いですな><
自分もたまーにやってしまうので(ノ∀`*)
その痛み、身体を動かす時の面倒臭さはわかりますよ
後2日~くらいすれば良くなってくると思われ…
無理はナシで遊んでください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2008.11.14 13:45 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

ありがとー(;ω;)
時間が経つのを待つしかないですね~。
これって、揉んでも治らないし、
時だけが癒してくれる・・・ミタイナネw
無理せずマッタリしときます~(・∀・)

2008.11.14 19:15 URL | リン #- [ 編集 ]

オ。オラガ、揉んであげるよ(つ´∀`)つ
手が滑っておっぱいにいきそうですがww
寝違えは、、一時期悩まされていました。
なんか慢性みたいになっちゃって、治ってくると再度寝違え!みたいな事が続いたw
寝違えは、揉んじゃダメです。
炎症起こしてるので。色々調べたんですが、湿布が一番いいみたいですね。基本は冷却!

寝違えが起こる原因は、正確には分かってないそうです!
意外ですねw
いくつかの原因をあげるとすれば、
睡眠時の姿勢が問題で、首の関節や筋肉にかかっていた負担が原因の場合
精神的なストレスの問題の場合
慢性的な肩こりやリウマチが原因のケース
横向きで寝る場合に枕と肩の高さが合わない場合

たしかこんな感じだったかなー。
2ヶ月くらい悩まされてました(´・д・`)


やはり、ボクが色んな所をモミモミしてストレスを解消しなければダメですね(x

2008.11.15 02:31 URL | どこかのサクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

>えるぽん

いっぱい書いてくれてありこ!(・∀・)
ていうか、ちゃんと肩だけ揉んで下さい(

それはさて置き(バッサリ
寝違え、揉んじゃダメって言いますね。
冷やす湿布がいいのかぁ~、...〆(..o)

ひっさびさに寝違えとかしちゃったよー@@
枕は、割とぴったりフィットしてると思うんだよねー。
ヘンな姿勢で寝ちゃったのかもしれんww

今日はもう、すっかり戻った感じ!
やっと首だけで振り向けるわ~w

2008.11.16 08:24 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/780-ebc9deef

