Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近また、病気が発生しかけてます。
な、なんか、ドワっこやりたい!!
スポりたいぃぃぃ!!
実はその昔、スポドワ目指して密やかに精進しておりました、
Lv.16のドワっ子が居たりなんかしちゃったり(低
N最強装備を揃えてあげて、やっちまおうかなーという考えが、
時々ムクムクと沸き上がって来るのです・・・。
ブロンズ上下と毒牙を、何度購入しかけたことか。
個人的に、なんとなく毒牙が好きなんですよ、えぇ。
あの、抉るように打つべし打つべし!!な感じがお気に入りです。

材料集めも兼ねて、始動しちゃおうかなぁ・・・。
BOアクセの残り材料も、ちぃと足らないし。
いっそのこと、ヴァルハラ作っちゃうか!?・・・ナンテナ。
・・・レシピ見るたびに挫折してる私ですけれどねw
ものそい気が向いたら、やるかも~ヾ('-'*)ノ
2006.01.31 16:20 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

