Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Aion(アイオン)のOBTが、韓国で開始されましたね。
いやー、サーバーが20個くらいあるみたいなんですが、
パンク状態なんだそうですよ(゚Д゚)!!

参考記事:http://blog.livedoor.jp/borisgoto/archives/51540509.html


また、Aion(アイオン)は、2009年の5月頃では?
という記事もありましたので、参考までに掲載。
5月かぁ・・・コレが正解なら、まだまだ先だな(;´Д`)

参考記事:http://mutukina.net/archives/2008/11/07164645.php

なんでも同接10万人だったそうです!
スゲーなーおいって感じ(ノ∀`*)

2008.11.12 15:23 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

(゚Д゚)!!
じゅ、10万人~!!
そら、サーバー埋まるわw
早くやりたいよぅw

2008.11.12 20:02 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/778-30793c4c

