Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フェアリープリンセスのお試しが終了してしまいました;w;
ありがとうフェアリー!
多分もう二度と会わないと思うけど、ありがとう!!


ありがとう!


お湯は、またマッタリもーど。
ドムナイトの丘で狩りしながら、石磨いたりしてます。
ペットは、石持ち役w


石磨き。


あっさりと10が出来ちゃったり。
でも、赤石は5の方が売れやすいみたい?
名品館では、ステップ5は売ってないもんね。

そういえば、ソウルストーンのクエストは、
赤玉・青玉のクエストやコインクエストと
干渉を起こしているようです。

日によってゼンゼン違うけど、
上がる時はアッサリと上がるし、
上がらない時はまったくダメ・・・。
ソウルストーンのメッセージログすら出ません。
まぁ、ついででやっているので、いいんですけどねっ。


ソーサラーは、Lv.50になりました。
ザケン討伐参加まで、@6かな?
まだまだモリモリと上がりますね。
最近は、アデン城村周辺で狩りしております。


寝た!


あ、そうそう。
ミステリアスハーブ拾ってデカ頭になると、MP回復量がupするみたい?
掲示板にそう書いてあったので、恥ずかしいけど拾ってます・w・


この日は、初心者¥1回中に、
バイタリティハーブが4回くらい出たよ(*゚Д゚)


ばいたりてぃはーぶ。



もうすぐLv.61になるので、とサポを頼まれて
聖者へシリエルのお仕事をしにゴー!(久々だw
やはり聖者は、WIZの聖地ですな~。
周りもWIZさんだらけです。


シリエルのお仕事だっ!


ここは、お湯でインクイジターしても
祝2発でそこそこやれるんですが、
やっぱり相手はアンデッドの方がいいなw
Lv.66になったら、亡者へ行けるかやってみよう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/774-b06b8c57

