Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、Lv.49のソーサラーでボス狩りへ。

何気にイベント掲示板見ていると、
コアオル討伐のスレがあったので、参加して来ました!

久しぶりだな、コアオル。
コアは、随分前に同盟の討伐で
ダンサーで参加して以来かも? (確か死亡した覚えがw 


コア討伐。
※クリックで拡大 グラ落としてたので画質イマイチ。


もうすっかり討伐の手順も出来ているので、
サクサクと進んで行きますね。
コアも、割とあっさりとお亡くなりに(・・;


次は、オルフェン~。
オルフェンは、胞子の海に居ます。
狩りしてる時に襲われた方も多いのでは^^;
私も何度かチーンしましたよw

オルフェンは、エルフ村のネルファと姉妹。
ネルファの妹がオルフェンだったハズ。


オルフェン討伐。
※クリック拡大


オルフェンは、HPが半分ほどで巣に戻ってしまいました。
巣には部下が沢山いるので、WIZは部下から倒します。
オルフェンも、割とアッサリと終了~。

ボスアクセは出なかったんですが、
たまにはこういうのもいいですな(・∀・)
楽しかったですヾ(o・ω・)ノ

この子は、ぼちぼちとLvを上げていくつもりなので、
参加できるうちは、時々参加してみようかな~。

Lv上げて、ザケンに参加するのが目標です(`・ω・´)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/773-a50f7346

