Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シリエル で 61パイラカ へ突撃してきましたヾ(o・ω・)ノ
今回のは、36パイラカよりも難しそうだったので
イロイロと戦略をチェックしたりしていたのですが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


えーい、めんどくさい!!もう、

変身魔法だけでいくか!!(ぇ

という、無謀な作戦に変更。
なので、あまり参考にならないかもしれません。。。


フェアリーつええ!(゚Д゚)


フェアリーに、フレア魔法うたせてみた。
めっさ強いw だけど、MPすぐに無くなります(;´Д`)

クエの剣も、受け取ったものの使わず。
途中の中ボスも全スルー(マテw

ポットが欲しかったので、宝箱だけは開けつつ。
雑魚を倒しながら、ドンドン奥へ・・・。

途中の樽は、遠距離で爆破させると、
気持ちよく周りの雑魚が死ぬので爽快!!
コレかなりスッキリするわ~、もっかいやりたいw
近くに居すぎると、自分にもダメ来るので注意。

あっちぅ間に、ボスのレマタンに到着。
レマたん・・・名前はカワイイが(違?)、
見た目はちょっとキモイ。

ポット使いながら、ディヴァイン フィニッシュメント連打!!
HPが半分くらいになると、船の上に飛ばされます。


飛ばされたら、部下が居るハズだったんですが・・・。
なんだこれ・・・???(゚Д゚)ハァ?


攻撃してこないレマタン。


船の上には、こちらが攻撃しても ボーッ(゜ρ゜) 
・・・っとしたまま、何もしてこないレマたんがポツン。
お湯は、????状態w

とりあえず魔法連打で倒したけど、
これはバグなんでしょうか??


あっさりミッションこんぷりーと。
いいのかこれでw


くれるの?


もらったもの。
私にはあまり必要ないかもだけど、
MPが少し増えるので、一応装着!


報酬。


61パイラカ、なんとか無傷で終了ヾ(o・ω・)ノ
でも、やっぱり剣を強化しながら、ティグリス召喚しつつ
進めた方が面白かったのかもしれませんね・・・。
ストーリー的なモノを完全無視してしまったからなぁ(;´Д`)

そして、Lv.65になったお湯でした。
次は、リンで73パイラカだ(*´д`*)ハァハァ。


おまけ。
久しぶりに動いている姿をハッケソ。

第一声。「お湯!おまリンは!w」
やっぱソコつっこむよねw すまんww
そのうちやりますので、ヨロ!(`・ω・´)


ひさしぶり!

テヘ・w・

2008.11.06 15:17 URL | ダ #- [ 編集 ]

ぬ ・w・

2008.11.06 17:51 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/772-73a95e8e

