Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シリエルがLv.64になりました。
忘却のトラで上げたのですが、
もうそろそろココは終わりかなぁ・・・。

変身トラは美味しいのですが、
他のmobが薄青になってるので(;´Д`)





しかし、虐殺はいつも混み混みだし、
狩場に困ってしまう・・・。


Lv.64になり、インボケのLvが上がりましたヾ(o・ω・)ノ
ほかは特に嬉しいコトもないんですがねー(ノ∀`)


インボケLv3



ギランで、ジャックオランタンの大行進見ました(゚Д゚)
沢山並んでると、なんか可愛いなw


ジャックオランタン


ちょっと、ほのぼのしました(*゜ー゜)
クリックすると拡大します↓


かぼちゃの行列



※おまけ

リネとは関係ないけど、
大好きなKOKIAの曲のPVに、
「からくりTV」のロバートさんっぽい人が!(゚Д゚)
これはロバートでガチ?w

  The Power of Smile - KOKIA

この曲好きだったー。
CMで流れてたね。

64HITおめぇぇぇぇ!!

おめぇぇぇぇ!!
おめぇぇぇぇ!!
(しつこいww

忘却も卒業ですかー
次はドコだろね!?


2008.11.03 20:05 URL | ゆち #- [ 編集 ]

ありがとう!
ありがとう!!w

てか、今日65になっちゃたYO!
パイラカ行ったからなぁw

聖者デビューしてみたよ。
まぁまぁかなぁ。
アンデッドのほうがウマイんだけどね(;´Д`)
今度、ゆーちゃんハウラとも遊ぼうぜ~。

2008.11.03 23:33 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/771-e943c7e1

