Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、弟の勤めるGSに行って、来月車検なのを指摘され、
べりーべりーヘビーな気分のわたくしですよ、こんばんみ。
3月の賞与は、ほぼ車検代に消えるなコノヤロー@@;

昨晩は、めっずらしくチューハイなどを飲んじゃったりして。
ものっそいポカポカ気分で就寝いたしました。
ピーチですよ、ぴぃち!!(*ノノ)(謎
まぁ案の定、半分も飲まないウチに、ポフーな状態に@@;
OK、酒弱すぎorz。
アレですよ、350ml缶ですぜ旦那?
ビールなども、一缶飲む前に、ポフーポフーな状態になりもす。
ま、ビール自体、お腹張っちゃうのであんま好きではありませんが。
それにしても、もうちょっと飲めてもいいんじゃないかと。
飲み会などから帰ってくると・・・。

私、脱いだらスゴイんです!!(違う意味でな

ちょ、身体がまだら模様なんですが・・・?
いあー、我ながらきもうぃっ!orz。
どうやらアタクシときたら。
アセトアルデヒド分解能力が、激しく低い模様でございます。
・・・ってなワケで、お酒はあまり得意でなかったりしますが。
雰囲気は、結構好きであったりします。まる。

さてさて。
こんなニョッキを書いてるってコトは。
まだPCは組みあがって来ておりませんです、ハイ。
今日、プレッシャーを与えるために電話してみたら・・・。

担当者、休みだったよベイベー。

ま、いいんです。
今の気分、もチョット満喫したかったりするので。
ハリポタなどを読んだりしつつ、マッタリ過ごし中。
以上、どうでもいい経過報告でしたw
ではでは、また(*'-')ノ
2006.01.30 22:20 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(6) |

こんちゃ~ん^^

私にもかつて、
コップ半分のビールベロベロになった時代が・・・。
あの頃は若かっt(ry

今は 日々お酒が恋しい日々でアリマス、ハイ(・・`)

2006.01.31 18:07 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

お酒・・・私ものめな(ry
まぁ・・・キニスルナw
そんな時代もあったなぁ・・・
なんてうらやましく思いますよ^^;
今でわ生活費を酒代が圧迫してm(ぇ

2006.01.31 18:43 URL | 未来 #- [ 編集 ]

ちゃすちゃす!(みんみ風
ハッ。ティアっちにそんな時代が(ry ゲフゲフ
いや、なんでも!w
チューハイとか梅酒とかは、好きかもん!
まぁ、楽しく飲めたらイイってコトよ^^b


2006.01.31 18:46 URL | リン #- [ 編集 ]

あら、ティアちょにレスってたら未来様も!
いらっさいませ^^
ウソイクナイヨ!!w
圧迫するほど飲んじゃダメだぞ~。
飲みすぎに注意ヨロ!(*'-')

2006.01.31 18:51 URL | リン #- [ 編集 ]

マッタリ過ごしてるんだね~

実はけっこう強いほうです
缶チュ~おいいしいよね~^^

2006.01.31 20:38 URL | yaiko #- [ 編集 ]

yaikoさん、いらっしゃい!
うん、マッタリ中でし^^
うほ、お酒強いんだ~(*ノノ)
缶チュ~いろいろ味があっていいね~、おいしい!

2006.01.31 22:10 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

