Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソロでも行けるけどちょっとスタンが怖い場所、
ドゥームナイトと愉快な仲間達がいる丘へ、
ハウラーを連れていってみた!!(・∀・)

スタンが怖いといいながらも、連れて行くのが
ダークエルフなのかというツッコミは禁止(
 (注:DEはスタンに弱いのです;;)


ドムナイトの丘。


インクイジターして使う聖属性魔法がよく効くため、
交互に一発づつ祝入れると、2発狩りOKでした。
お互い祝一発づつなので、お財布に優しい(ノ∀`)

祝SPS1発分にかかる金額も同じくらいなので、
折半しなくてもいいし、なかなかヨカッタ(・∀・)

  SOV=@280~290 くらい? × 1個使用
  ホム=@96~98 くらい × 3個使用


他の場所は混んでいるのに、やはりここは
スタンがある為か、割合空いている事が多いです。
あと、ハーブが出ない;w;

それにしても、リネ初めて1ヶ月ほどでLv.58で、
SOV(しかもアキュ付き)持ってるなんて・・・。

昔のリネでは、考えられない@@;
あのマゾかった頃を思い出すと・・・=w=(遠い目


帰還スクロール発動中の図。 (ちゃ、ちゃんと持ってますよ!いつも!!(?)
MPが枯渇気味になるので、二人ともフェアリー出してました。


帰還スク発動中。


そんなこんなで、ユアンナは現在82%ほど。
もうすぐインボケのLvが上がる、Lv.64ですヾ(o・ω・)ノ

こうやって続けて狩りすれば上がるんだろうけど、
スグに余所見するので、どうなることやら?w


おまけ。
アデンで見かけた、ドラコニックなカマエル様を激写!
カマエルのドラコニックレザーメイル、かっこいいなぁ。
ハットとのコーディも、合ってますねぃ。 
あんまりカッコイイもんだから、思わず撮っちった(*´д`*)ハァ


カマエルのS装備。


とりあえず、リネでもSUNでも、
お腹は守るところではないらしいw

そう、お腹は見せるところです!!(違


どこよそれw

スットコガルド ×
シュチュッツガルト ○

とりあえず、名前変えすぎ注意報w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/769-68d4804d

