Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お試しパックのフェアリープリンセスを
初召喚してみました。


初フェアリー!


もう少しぷりちーで小ぶりな感じ希望w
無駄に派手だしね~(;´Д`)


特に目なんか、チョット怖い・・・。
まぁ、ソコは忘れて、狩りしてみました。


目が怖い。



この日は、チラッと忘却の平原へ行ってみました。
奥のほうの、この虎などは緑ネームでした。
Lv.64になったらどうなるか分りませんが。


忘却の平原の虎。


ただ、変身トラは、経験値かなり美味しい!
バイタルマックスで、40000以上の経験値貰えます。
経験値狙いなら、こちらでも悪くないかもです。


フェアリーは、こまめに甲斐甲斐しくバフをしてくれます。
アキュとリチャもくれるし、WWやエンパやBTBなども!
ハーブ出るところなら、MP枯れません。

自分と同じLvのフェアリーが出てくるので、
少しくらい殴られても、割と耐えれます。
でもまぁ、リアルマネー出してまではムリですけど(;´Д`)

アーーー!!フレアの魔法使ってみるの忘れたw
なかなか、魔法が強いらしいのですこの子。
次狩りする時に、試してみよう。


バイタリティのハーブげっとしたり。
赤いオーラが、もぁっと出てます。
パイラカ行きたいからバイタリティ減らしたいのに、
なかなか減らない・・・(;´Д`)


オーラがっ。



あとは、シーレンで石磨きを手伝ってみたり。
でも、なかなか上手くいかず・・・。


シーレンにて。


ソロ時のほうがやり易そうなので、
虐殺のドゥームサーバント狩りする時にでも上げてみようかと。
・・・にしても、虐殺っていつも混んでますな・・・(;´Д`)

しばらくユアンナもーど。(多分

お湯が、もあもあもあ
お湯が、もあもあもあ

石磨きって何だか懐かしいねw

そういえば
石ってどっかで売ってなかったけ?

2008.10.31 21:08 URL | ゆち #- [ 編集 ]

もあもあ(・∀・)

鏡の森懐かしかった;w;
そういえば、どっかで売ってたかもw
でも、とりあえずお金掛けたくない
みたいだったので、9まであげてみたお!
なんとか上がりました(ノ∀`)

2008.11.01 02:17 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/767-be31bc1d

