Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4亀ちゃんに掲載されていましたね。
Aion(アイオン)のクラス別動画・新バージョン。

なかなか派手ですなっ!
ソーサラー素敵(*´д`*)

日本サービスが気になるMMORPG「Aion」、クラス紹介ムービーを掲載

ソーサラーいいですよねっ!
魔術書を開いて唱えるアクションが(・∀・)イイ!
召還師と弓もいいーんだが…
全部で8キャラ
1IDで8体作れるんですね!!
来春には出来るのかなー??

オサーンキャラがいい味出してますねb

2008.10.29 12:45 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

(´ε`;)ウーン…
SUNではエレやったけど、、アイオンでは何のクラスにしようかなーって思いましたw
えあーちゃんの中では、、やっぱおいらはパラとかのイメージが強いのか?w

そういえば、、えあーちゃんのハロウィンコス姿は、うpしないんですか?(x

2008.10.29 15:18 URL | どこかのサクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

>アクエリアスさん

おぉ、8体出来るのか~(・∀・)
いろいろ試してみたいねぇぇ!
召喚師もいいね~。
渋いオサーンキャラ居たねぇw 
はやくやりたいのおおお!


>えるぅ

パラのイメージ強いね~w
なんか、助けてくれたり癒してくれる
人なイメージです(勝手なイメージw

ハロウィンコスプレ姿ね、
おk、今度upしとくね!(・∀・)

・・・なワケねぇ!!ww

2008.10.29 19:43 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/766-b6191020

