Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Lv.39クエを終了した時点で、Lv.39の75%。
あと少し足りない経験値を稼ぎに、
死の回廊へ久々に足を運んでみる。
昔は、このmobに怯えながら回廊を走ったモノだ。


ひぃ


久しぶりにしげしげと見たけど、相変わらずキモイです先生(
こんな幼い娘に見せたくない格好ですhhh
あと、股間に武器装着はやめてくださいww


HP2倍mobなので、経験値狙いで
バインドをがしがしと。


Mなヤツ。



そして、無事にLv.40達成しまして、
ギランの鍛冶屋にて・・・。


ミッションこんぷりーと ヾ(o・ω・)ノ


転職っ!


ドワっ子の転クエは初めてだったので、
割と楽しみながらやれました~。
GK使い放題&初心者¥ありなので、ストレスもなし。

とりあえずは、目標達成です!!
時々、気分転換にボチボチ育ててみようかと(・∀・)

まさにこの前のクイズwwwww
そうです、これを予言してたのです(ウソ
どうみても幼女襲ってるのにか見えない。。

2008.10.28 09:08 URL | どこかのサクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

転職おめでとーです☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

う…うわぁ…ヘ○タイだぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この人(?)前見れるんですか?(ノ∀`*)
…てか移動も大変そうなんだが(てMOBなのにw

2008.10.28 10:59 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>えるー

ぶっw
私の吹いたお茶を返して下さいww
予言してたのですね、そうなのですね(・∀・)


>アクエリアスさん

ありがとうですヾ(*・ω・)ノ
コレが噂のヘ○タイですっ。ガクブル。
地面しか見えない気がしますw
い、移動は・・・。
例の部分が邪魔そうですよね(爆

2008.10.28 16:00 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/764-58ee82f2

