Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、知り合いのスポッ子と
生贄のネクロポリスへ石集めに行ってみた。
Lv.22同士、入り口からスグの部屋で
mobは全部白ネームでした。


生贄でドワっ子ペア


激リンクしない限り、安全な狩場ですな。
多少祭りになっても、大丈夫な感じ。
ちょっとしかやってないのに、2Lvupしたりも。
スポイル楽しい(*´д`*)


その後は、アルチがLv37だったので、
転クエの追い込みにパイラカ行ってみました。
Lv.37クエまでは終了しているので、あとは
Lv.39クエを残すのみとなりましたヾ(*・ω・)ノ゜゜


この間ソーサラーで行ったばかり なので、難なく終了。
氷と火のソードのステは、こんな感じ。
しかし、ドワっ子が持つとちっこいなww


氷と火のソード


終了後は、バイタリティMAX。
Lv.38の46%までいったので、
あと少しで最終クエ受けられるように。
スミス目指してがんばるど。(`・ω・´)


ソーサラーは、Lv.48になりました。
スリーピングクラウド(通称:眠り雲)を
使った事なかったので、無理やり使用(・∀・)

ハウラーには無いスキルなので、新鮮ダッ!
新スキルは、意味もなく使ってみたくなるけど
いつか死にそうですw


眠り雲


別の狩場で、眠り雲を颯爽と使いこなしている
男前なWIZさんを見かけたので、真似してみたいぃぃ。
この子もぼちぼち上げて行くかぁ。
ティマック族は薄青で、そろそろ卒業(つд-。)ち、血コイン・・・


てなわけで。
相変わらず、低レベルを楽しんでおります・・・w (ノ∀`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/763-07c2e429

