Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グレシアファイナルの動画がYouTubeにも
うpされていたので、アドレスを貼っておきます。
「&fmt=18」タグを付けてみたら、そこそこ綺麗になったカモ。

グレシア1  グレシア2  グレシア3  グレシア4  グレシア5  グレシア6

グレシア7  グレシア8  グレシア9  グレシア10  グレシア11  グレシア12
最近は、スミス候補のドワっ子を頑張ってます(`・ω・´)
現在、Lv.36の50%程度まで来ました(;´Д`)ヤット

35クエだけ終了した状態です。
いつも3つ同時にやっていたのは、
GK代が勿体なかったからであって。

今は、40以下ならどこでも飛べるし、
それなら個々にやってもいいか~なんて。

リンは一度たりとも狩りしておりません(ノ∀`)
パイラカでも行ってみようかな。。。
めったにやらないリンで死亡するワケにはイカンので、
ただいま攻略法を色々と調べているトコロですw

あ、そうそう。
アンタラスは、掲示板への書き込みが間に合わず、
今回は参加出来ませんでした・・・(´;ω;`)ウッ

一応、掲示板開いてスタンバってたんだけどね~(;´Д`)
あんなにスゴイと思わんかったわw
まぁ、いずれまた機会があるでしょう・・・タブンキット(
そんなワケで、メインキャラのテンションは ズンドコ どん底。


そういえば・・・。
クランへのお誘いを頂いた日以来、
ぜんぜんログインしてないな。。。

こんな状態が続くと申し訳ないな。
やはりちょっと考えなければならないかも。。。
ほんと、何にもしてないしね・・・(つд-。)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/762-f280f7ce

