Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイオン(Aion)のオープンベータの
プロモーション動画があったので貼っときます。
YouTubeのは、画質がイマイチかも。

アイオンOβ。


しかし、パソコン動くかしら??w
・・・ってな感じの動画です(;´Д`)
音楽もイイですね。


>>アイオン(Aion)oβプロモ動画(YouTube)


ちょこっと、画像。
こういう、裾広がりで長くて
縦長シルエットのローブ、やっぱりイイナー。


サマナー?


ローブが好き。


動画は、コチラのページのほうがもう少し鮮明かも?
4亀に情報が。→ こちらのページに同じ動画あり。
韓国でのOβは、11/11からだそうです。
やっと見えてきたかな~?

SUNみたいに( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!じゃないんですね(x
どちらかというと、えあーちゃんのおっぱいのほうがいいんですえけど⊂( ^ω^)つ
どうやら、、アイオンで会えそうですねww
ま、、まぁ、、pcは動くでしょうw
pcは、、金いくらあっても足りないぜ!1年後には旧モデル扱いだからな!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2008.10.24 02:25 URL | どこかのサクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

>どこかのサクちゃん

ほらほあ、ヘンなこと言うからかんでる(
お、アイオンで会えそう(・∀・)
パソコンの世界に追いつこうとすると、
お金いくらあっても足りませんねw
何とか動きますように~w

2008.10.24 23:44 URL | リン #- [ 編集 ]

ようやくAionのOβTですな!
来年はきっとAion出来ます!

年末ぐらいにPC組み換え(旦那がw
ふーむ後は無課金なのを祈るばかり

2008.10.25 08:44 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

ホント、やっとですねぇぇぇ(つд-。)
どんだけ前から、Aionの話題してたコトかw

課金方法は、イロイロ噂されてますが
どうなることやらですね~!
とりあえず、楽しみではあるけど(・∀・)v

2008.10.25 11:21 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/759-fb66544c

