Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Lv.40のソーサラーで、
36パイラカに挑戦して来ました!

クエの開始は、グルーディン村の
神殿横にいる、アドラー。


調査官アドラーよりクエ開始。


以下、ネタバレなので、
まだ見たくない方は自重でっ!(・∀・)


クエは、忘れられた神殿マップで進んで行きます。
要所要所で、中ボスみたいなヤツを倒しつつ。


ヒーラス。


ちなみに、私は装備の受け渡しがめんどかったので、
ナレッジセットで突入しました(ぇ

そして武器も、渡された武器で進めて行きました。
Dグレの2刀を貰うと知っていたので、
DSSと祝DSPSを用意して行きました。(ソサなのでDSSは少な目

武器は、渡されたものでなくても、
普通にクエを終わらせる事が出来るようです(?)

むしろ、強い武器持っているなら、
そっちのほうが早いのかも(?) 

※自分が試してなくて確証が無い部分は?としてます(汗


殴りもまぜつつ。


私は、この武器しか無いので、渡された武器を
強化しつつ進めて行きました。
とどめは2刀でささないと、強化出来ない模様(?)
中ボスを倒し報告すると、強化されていきます。

武器が強化されると、ヒールや特殊スキルが使えるように。
ヒールのエフェクトがカッコイイので、ぜひやってみて(・∀・)


武器を強化していく。


途中の小部屋などに壺があります。
この中からアイテムが出る場合があるので、
ある程度はゲットしておいた方がよさそう。


壺からアイテム。


一定時間無敵状態になるポットと、
瞬間的にHPを回復するポットが拾えます。


稀に、水属性強化剤なども出ます。
火属性強化剤も、あるよう。(私は出ませんでした


水属性強化剤。


水の次は、火のほうへ。
水2体、火2体の中ボスを倒します。(ボス一匹SS取り忘れた(;´Д`)


ひいいいい!hhh


MPが切れるまでは魔法で攻撃。
壺から出たポットは、かなり助かるアイテム。


ゴォォォォ!


中ボスは、道なりに行けば
割と見つけやすいと思いますが、
最後のボスはチョットわかりにくいかも。。。


橋の上で、水の中ボスと戦った場所がありますよね?
その下へ潜り込むと、隠し部屋が出来ていてソコに居ます。

泳いで部屋へ入るんですが、その時に
入り口でハマってしまいやすいようです。
下を歩かずに、出来るだけ入り口の上の方を
泳いで入るのがいいみたい('3')

最後のボスは、どんなんかな~(・∀・)
・・・って、wktkして部屋へ入ったんですが・・・。

え~・・・ちょっと手抜きすぎんか?w 
(´・ω・`)ガッカリ。


ボスがこれかい!(゚Д゚)


まぁ、そんなこんなでボスを倒して
クエの報酬をゲットしました☆


パイラカリング。
パイラカイアリング。


アクセはCグレ最強の量産をしているので、
クエの報酬はちょっと微妙っちゃ微妙・・・。
でもまぁ、クリア出来たからいいか!


クエアイテム。


ちなみに、時間切れで一度だけ外へ出ておりますw
一度外へ出た後、そのままボスの部屋へ行っても、
ボスは居ませんでしたね・・・('3')
もう一度中ボスを4体倒してから行くと、居ました(;´Д`)


パイラカ終了後は・・・。
上がりすぎたLvを、下げ下げ(;´Д`)
水死なのは、傷が付かないからですw
B2MでHPを減らしてから、入水すると
比較的カンタンに逝けます・・・(つд-。)


Lv下げ・・・。


次は、お湯かリンかでやってみようw
36パイラカレポートでしたヾ(*・ω・)ノ゜゜

パイラカ!パイラカ!ヽ(・∀・)ノ
ワッショイ♪ワッショイ♪ヽ(・∀・)ノ

パイラカ!パイラカ!ヽ(・∀・)ノ
ワッショイ♪ワッショイ♪ヽ(・∀・)ノ

はい!皆さんご一緒に~

パイラカ!パイラカ!…

2008.10.23 20:26 URL | ゆち #- [ 編集 ]

(゚Д゚)!

ゆちが壊れたww

はい、パイラカ!パイラカ!パイラカ!・・・(
ゆちは行ったかぇ?w

また寝落ちしてたら、推薦すっぞ!(・∀・)v
お仕事お疲れちゃん><

2008.10.24 00:49 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/758-8cc28d8e

