Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、セカンドスローン追加アップデートですね。
思ったとおり、メンテ時間が延長になっておりますけれども。

パイラカは、3つのLv帯とも逝ける行けるキャラが居るので
試しに突撃してみようかなーと思っております。

んー、やっぱり鳥さんがリチャージ使うようになっとる!(゚Д゚)
いいのう!いいのう!!
鳥育てるべきかしら? (一度挫折した人
ペットの育成、向いてないんだよねぇ・・・w

猟師の村でも、やっと初心者¥が貰えるようになった模様。
ソーサラーがもうすぐあの辺りに行くかもなので、地味に嬉しい。

バイタリティ チャージ ハーブ は、ソロの時はいいけど
PTの時に妙に拾いにくいような・・・w

なぜにそっち!(゚Д゚)と、気になっていた、
デーモンブーツ と デーモングローブ が、やっと
メイジ用の装備の方で売られるようになりましたとさw

不正利用者報告システム、なんていうのもアップされてます。
あやしいヤツは、報告しちゃうぜー(・∀・)

まぁ、その他諸々・・・。
私には、トッピングは、関係ないんでね~('3')

詳細は、↓ にて。

リネージュⅡ公式ページ セカンドスローン追加アップデート情報

リネージュII セカンドスローン 希望のグレシアの追加アップデート実施。
「トッピングサービス」スタート。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/756-a95f57ef

