Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は
ドワっ子を中心に
まったりと

早くスミスにしたい
みたいな

やっとLv.31
先は長い
だからなに?

みたいな

・・・・・。


早くスミスになりたいいい。


意味も無く
「あたし彼女」ごっこしてみましたww
いや、読んだ事ないんですけどねw


ソサは、まだまだティマックに篭り中。
Lv.47HITしました。
特に目標も無いまま、バイタリティのお陰で
スクスクと育ってるけど・・・どうしよう・・・w

しかしなぜキミは、Lvup時にいつも顔がデカイのだww


なぜいつもそうなんだw


そろそろ殆どが緑になっちゃったな。
でも、緑ならまだイケる。
ここが、いちばん血コインたまる気がする。

でも、いいかげん飽きて来たので、
コアオル討伐にでも参加してみようかな~?
ちょうど行けるLv帯みたいだし。


そういえば、シリエルは、Lv上げると、
亡者とかで余裕で2発狩り出来るらしいです。

いつも拝見しているブログの方によりますと、
Lv.72ぐらいで、夜の亡者最奥で、余裕の2発狩りだそう。
えー(゚Д゚)、リンよりつえぇじゃんかぁぁぁw
ソレ聞いて、ちょっと育ててみたくなりました(ぇ

なんか、本来のシリエルの在り方と違ってる気もするがw
WIZ的に育てようとしている私が居る。 (なんか間違ってる?w
ん~、マジェローブセット欲しいなぁ(・∀・)


番外編。

最近、腹の立った事。

その1。

マ○ド○ルドの店員が、また中身を間違えた。
これで4度目なんですけど・・・(;´Д`) (ちなみに4度とも同じ店舗

つい最近やらかしたばかりなので、
まさかね・・・と思いつつ、突如イヤな予感がして確かめたら、
メインである肝心のバーガーが入ってないというていたらく。

さて。そろそろ、限界かな。次にまたやらかしたら、
仏の(?)リンさんも黙っちゃいませんからね。ウフ♡


その2。

社会保険庁から、「ねんきん特別便」がキタ。
一応、中身をチェックチェック・・・。

(*゚Д゚)!!!

まさかねーと思ってたけど、記録が間違っているではないか!
2か月分の年金が、支払われてない事になってる。
年金手帳の裏にちゃんとメモ書きしてあるし、
私の記憶とも2ヶ月ズレがあるので、ミスで間違いなさそう。

私なぞの超シンプル職歴でも間違ってるくらいだから、
転勤とか転職が多い方なんか、ヤバイかも・・・。
いったい、どんな仕事してるのかと。(むしろ仕事してないのか?
皆さんも、お気をつけ下さい。(;´Д`) 

LVあっぷ!

おめぇぇぇ!!(・∀・)ノ

もうあれだキミのシリエルは3次までソロで突っ走りなさいw
てか、余裕でしょw強すぎw


俺も、この間マック行ったらハンバーガー間違えやがって
ふざけんな!とか思ってら間違えたハンバーガーも
お食べくださいとか言って貰っちゃったよw

2008.10.19 18:21 URL | ゆち #- [ 編集 ]

ありがとう
みたいな

・・・って、もういいって?w

ソロするシリエル・・・(ノ∀`)
でも、最近多そうだw

ゆちも間違えられたのか~。
結構、多いってことなのかな?w
それにしても、4回目はヒドイぜ。
次は、あwせdrftgyふじこ(
・・・にしてやんぜ!(謎

でも、ソコが一番近いから行ってしまう(;´Д`)

2008.10.20 15:31 URL | リン #- [ 編集 ]

もういいって?って
なにが?

みたいな


マック食べると
太るって言うけど
だからなに?


みたいな



|・)ジッー

2008.10.20 19:15 URL | ゆち #- [ 編集 ]

ゆちも
あたし彼女風

みたいな

マック?
マクド?
アタシはマック

メタボ注意

だからなに?

みたいな



|∀・)チラ

2008.10.20 20:19 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/750-4ea021c9

