Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンタラスクエの2回目をやってました。
ポータルストーンは、2個あったほうがいい様なので・・・。


すとらいだーで。


狩りしてなくてお金もったいないので、
極力、ストライダーでの移動ですよ。
こき使ったので、ストのアゲハちゃんもお疲れのようで、
このように、スゴイ顔になってます (いつもだろw


1回やってるので手順も分っていて、
サクッとポータルストーンをゲットです。


ポータルストーン。



(;´Д`) 


懲りない(ノ∀`)


このあと、とある出来事があったのですが、
SS撮り忘れた(ノ∀`)  ので、また次回にでも。。。

こんなに帰還スク忘れる人、初めて見たぜw

それはそれとして、人がやってるの見てると
自分もやりたくなってくるなー。

2008.10.18 00:49 URL | トンガリ #- [ 編集 ]

なんだとうぅ!!w
まぁまぁ、似たもの同士、
仲良くやろうじゃないか、ハッハッハ(

>それはそれとして、人がやってるの見てると
>自分もやりたくなってくるなー。

|∀・)ニヤリ

2008.10.18 07:21 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/749-6957a8f2

