Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネ2の情報が、4亀に掲載されていました。

  「リネージュII」,狩場とトッピングサービスの情報を公開

022.jpg
関連記事:リネージュⅡトッピングサービス


リネとゼンゼン関係ないけど、
最近大好きなCM。

より目のネコ。
YKKのCM動画

この寄り目の白猫が、かわゆすw (*´д`*)

見て来ました
<ハントサポートペット>
おおおーなんかスゴ!
一緒に戦ってくれるペットはありがたいですな(・∀・)

ねこCM
(*´д`*)ハァハァ
これ好きだすw

2008.10.17 20:49 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>アクエリアスさん

お金が要るぽいので、残念ながら
私には関係ないんですけどね(つд-。)
ワンコか鳥さんを育ててみようかなぁ。

この猫ぷりちー過ぎです(*´д`*)
CM見て一目ぼれw 動画探したらあったので、
ついつい何度も見てます(*´ェ`*)

2008.10.17 22:24 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/748-f6b426b2

